2014年05月22日

近況報告

やあ、私だ。書くことを思いついてしまったので、ブログ更新業務のお時間です!

書くことと言っても大したものじゃないんですが、

すごーく今更だけど、最近になってヤフオクの落札額制限が無くなっていたことに気づいてしまいましてね。

なんとその直後、私のメールボックスに2通のメールが。


『おめでとうございます!
商品「東京マルイ GBB MP7A1【T1タイプサイト付】極美快調」を落札しました。』

『おめでとうございます!
商品「1000円~EoTechタイプ3倍ブースター新品」を落札しました。』



?????????

前回と同じくほんとになんもしてないんですよ。マジフシギ。

まあほら、原因は不明ですけど、折角落札したんだから買っちゃうじゃないすか。いやほんと。






やべえよやべえよ・・・・・・かっけえよ・・・・・・・・・・・・・

レビューとかめんどっちーのでしませんけど、快調快調。

6月1日の定例会には持って行こうと思ってますヨ。マガジン工面できたらいいなあ。


そして数日後、MP7を構えておうちをクリアリングしていた私の元へ、またもや謎の落札メールが。








『おめでとうございます!
商品「キャノン EOS Kiss X7 ホワイト ダブルレンズキット」を落札しました。』







WTF!?




はいドン。



カメラをカメラで撮るという本末転倒感

よいこのミリケン諸君はお気づきの事と思うが、MP7の写真の写りがいつもと違うのだよ。

生まれて初めて一眼なるものを使ってみたけど、なんだよコレ。普通に何気なく撮ってコレかよ。

例えるなら、バニラのSkyrimと遠景MOD満載して高解像度テクスチャ入れて更にクソ重いENBをぶっこんだSkyrimを比較する感じ。

更に言うとバニラのOblivionと遠景MOD満載して高解像度テクスチャ入れて更にOblivion Graphic ExtenderのShadersをフル動員したoblivionを比較する感じ!

ここ最近みりけんでサバゲー行くと写真少ない感が否めなかったので、頑張ってカメラマンやろうと思いますよお。

ちなみに、一眼買ったことは写真系の連中にはナイショだぞ!お兄さんとの約束だ!!

いやマジ絡まれそうで怖い。









買ってすぐとりあえず撮った写真。かわいいだろ?






同じカテゴリー(柳田)の記事画像
no title
衝動買いってやつ。
よしずみのうらぎり
同じカテゴリー(柳田)の記事
 no title (2014-12-05 00:38)
 衝動買いってやつ。 (2014-04-14 19:11)
 よしずみのうらぎり (2012-06-08 12:50)

Posted by ミリタリー研究会  at 01:00 │Comments(0)柳田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。