2014年07月22日

お久しУраааааааааааа

※写真大量+文字大目なのでご注意


どうもこんにちは、私です。
そう私です。気がついたら二年寸前とかBAR買ったンゴwwwwwwとか抜かしていたら3年生の真ん中です。
後1単位でも落としたら留年です。助けて下さい。


はい、前置きが長くなりましたが今回はですね、やっとこ装備らしい装備を少し集められたのでここぞとばかりに投稿をしようかと思いましたのん。

さてね、自分良く『ロシアええでロシア』とかほざく癖には一切ロシア装備を買わずましてや





こげなUCPで卑猥な本を挟んでいただなんて許しがたい!(※UCPディスって無いです好きです。


んでまぁそれはいいとして欲しい欲しい言いながら何もしなかったワケなのですが
不意にあるとき天啓が、神からのお告げがきたのです
 ”e-bayに行くのです・・・・・・e-bayに行って『russian army』とかで検索するのです・・・"
と。

まぁその言葉につられていけばほら、もう天国、何でもすべてが売っている!!となって盲目的に買いました。

そして買ったのがこんな感じ。



デデドン!




まぁこれだけではわかりにくいですよね。って感じなので軽くの説明と個別での写真を自慢げに載せますね!!!




まずは一つ目。みんな大好き maska helmet でございます。

どないしていきなり買ったかというとMoH:WFのマルチプレイにいるデモリッションに激しく惚れてしまい買ったのです。




←コレ






ちなみに後乗せるが アルファでもなければ 再現もいていない けれども触れるな。頼む。


そしてこれ買ったのですがなんとまぁインナー無しを買ったのです。
いや、わかって買ったんだけどこの完全フルプレートのバイザータイプが欲しかったから買ったのです。なので現状無理やりインナーをぶち込んでてこんな感じ




_人人人人人人人人人人_
> 米軍インナーパッド  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

まぁ気のせいです、さて次




お次はこちら 6b43アーマー でございます。
本当はエプロンとショルダーがついているフルセットが欲しかったのですが製造会社のtehinkomがまぁ生産追いつかないとか何やらとかあってですね。泣く泣く本体のみ購入したのです。僕もおつぃんつぃん守りたかった

そうそう、6b43といえば tehinkomの公式サイト に行くと商品一覧にあるのですが。


             
                 お参考画像


6b43という名前のとOPERATOR-3という名前でアーマーが販売されているのですよね。それで私が所持しているのはOPERATOR-3という名前のほうの商品なのですがなんなのでしょう。ver3とかそんな感じなのでしょうか、教えてえろいひと。




はい、お次は 6sh112 でございます。
これまた王道商品で最近の空挺軍やら何やらの装備では欠かせないものですね。
尚、私が購入したのはAK74マグポーチではなくPKMボックスポーチにしました、尚ワイ将、PKMは所持していない模様。

そうそう、それで到着してから一度試着したのですがね、そのときまぁ問題が起きたのです



_人人人人人人人人人人人人人_
> 脱ごうとしたらボタンもげた   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

写真だと1つだけだけど実際2個もげました、3個中2個もげました。でもロシアクオリティだし許せる、余裕。




まぁ後はE&L製のAKM等を購入したりなんやりしたりしてAKMに止血帯は巻かない?しらねえな



こんな感じになりました。

とりあえず現状ではもうお金が無いどころの騒ぎではないのでいったんはここでお買い物は終了だって魔法のカードが死んじゃう

まぁ後はグローブとブーツを買おうかなぁと。後上ばかりゴツくしてしまい足回りが寂しいのでそこらへんを軽く追加していこうかなぁという感じで。
尚、雪中迷彩とか空挺軍風味なものも買ったけど気が向いたら書くよ!うん!

んで今回装備を買いあさって学んだことはな

e-bayで "russian army" とか "vietnam war" とかで検索すると破産する。

以上!



あーaltyn helmet欲しい









同じカテゴリー(萩原)の記事画像
やっとの長物……
2/17 フォレストユニオン貸切
同じカテゴリー(萩原)の記事
 やっとの長物…… (2013-08-04 01:06)
 2/17 フォレストユニオン貸切 (2013-03-04 12:01)

Posted by ミリタリー研究会  at 17:12 │Comments(0)萩原

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。