2014年08月01日

夏のお供に

今期のサバゲアニメヒロインはゲスい!ゲスの極みだ!
どうもご無沙汰しています。初代部長です。

先日バイト仲間に夏のリア充の定番BBQに誘われまして、その際「BBQ終わったら水鉄砲で遊ぶから各自持参してきて」との指令が・・・

いくら女の子と「キッキャウフフ、ウェーイ」しながら水をかけあう水遊びでも「鉄砲」の文字がある限り本気で装備を考えてしまうのがミリオタの性・・・私も例に漏れず、ネットでリサーチ、ヨドバシの水遊びコーナーで吟味した結果

こちらの二点を購入しました。


まずメインアームから、その名も水撃ライフルショット!!
上の写真でお分かりのとおり、ウッドランド系の迷彩偽装が施されていてミリタリー心をくすぐられますね、水を入れる給水口のキャップがストック上部についているので頬付けしにくいのが難点ですが、そもそも子供サイズに作られているので構えづらいですw

そして勘のいい方はもうお気づきかもしれませんが・・・・
そうこれボルトアクションの水鉄砲なんです!!


ボルトハンドルを上に持ち上げ手前に引くと


このとおりリアルなボルトアクションが楽しめます!

さてメインアームがボルトアクションだと速射性に劣りサイドアームも装備しないと心許ないですよね。そこでこちらも同時購入しました。

ダブルアサルトです。
見た目はフロントがSIG系リアがガバメント系っぽいですね。黒くてかっこいいです。
何がダブルかって?グリップ付近の丸いマガジンリリースボタンを押すと・・・


なんと水鉄砲なのにマガジンが!


こちらがマガジンです。
「あらやだ、太くてご立派///」
実銃同様マガジンに弾である水を入れるのですが、その関係上デザートイーグルかと思うほどぶっといマガジンですw
写真では少し分かりにくいですが、赤いキャップを外し水を給水、その隣の白い部分が本体へ水の供給部分となっています。



このように予備マガジンもセットで販売しているためダブルアサルトなのです。

フロントがSIG系なので、まさかと思い所有しているP226用のブラックホークホルスターに入れてみた所・・・・・・入りませんでしたww
うまくロックが掛かりません・・・・でもサファリランドホルスターとかなら入ると思いますよ。

皆さんもリア充BBQに、ウホッ!男だらけの水泳大会に、サバゲーのネタウェポンに、この夏リアル思考の水鉄砲はいかがでしょうか?

ではでは、暑いので熱中症にはご注意をノシ





タグ :水鉄砲

同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事画像
♫ヘビ~ロ~テ~ション♫
MAGPULでタクティカルなAK
Vショー戦利品&新装備
サバゲーでみんな「なかよし」!?
ネタパッチ制作。
そして元部長は未来へ
同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事
 ♫ヘビ~ロ~テ~ション♫ (2012-02-06 03:26)
 MAGPULでタクティカルなAK (2011-11-17 15:30)
 Vショー戦利品&新装備 (2011-07-04 01:52)
 サバゲーでみんな「なかよし」!? (2011-06-15 00:25)
 ネタパッチ制作。 (2011-06-03 03:35)
 そして元部長は未来へ (2011-04-24 02:55)

Posted by ミリタリー研究会  at 00:54 │Comments(0)初代ぶーたいゆー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。