2009年06月11日

09.06.11

勝手に移動しましたサーセンwwwwby小林

と、言うわけでバトンをもらいました庄田です。
先ずはお題に従いまして装備をば
現在G3SASにミニランチャーをつけたりフォアグリップをつけたりしつつゲームにメインウェポンとしてつかっております(最近は重いしカートリッジ一発しかないからフォアグリップが殆ど)。
サブアームにはグロック26アドヴァンスを使ってましたが前回のゲームの際に落としてスライドストップがかからなくなったため入院中、Five-seveNがマルイから出るそうなんで買おうか悩んでたり・・・(ホントはP08が欲しいんだお、でもフルセットそろえると金がかかるんだお・・・だからP-38でやるお! ってノリで独軍装備に手を出そうかと思ってるんだけどねぇ・・・)

人物像については皆様の思うとおり「豪快」「やかましい」「ハイテンション」です
しかし躁鬱状態のギャップが激しい為落ち込んだらとことん落ちます。

後俺の前でA-10神とチハタソに対する悪口禁止。
「えーマジA-10!?(ry」とかいった奴アヴェンジャー7連撃パンチの刑に処す。
あとスピリタス余ってるから欲しい人声かけてね。

というわけで次の人にバトンタッチ!

っと言い忘れてたけど関西圏出身だからボケたら出来るだけ突っ込んでね!
スルーされたら蛸壺に引きこもります




同じカテゴリー(庄田)の記事画像
実銃写真展:前編
KSC珍道中
「嫁 改修」(エヴァっぽく)
副会長が→会計監査が→と思いきや再び副会長が
勝利祈願
大隊の新記録
同じカテゴリー(庄田)の記事
 実銃写真展:前編 (2010-09-19 07:57)
 駐在武官日誌@映画編 (2010-08-18 15:54)
 駐在武官日誌@お買い物編? (2010-08-09 04:32)
 デジハリミリ研会員に告ぐ (2010-06-06 12:54)
 駐在武官日誌@状況報告(緊急用) (2010-05-20 10:40)
 駐在武官日誌@引越し編 (2010-05-15 11:14)

Posted by ミリタリー研究会  at 21:30 │Comments(0)庄田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。