2009年07月14日

【短い】さきっちょだけだから!【小さい】

M933
ガラス越しのM933です。
分かってはいました。分かってはいたんですが、やはり現物が目の前にあると、くるものがあります。

ハンパ無く使いやすそうです すごく・・短いです・・・。

思わず買ってしまおうかと思いましたが、そこは私のお財布。そんなに入っていないので安心です。
そもそも、我が家のストーナーくんのさきっちょも大差ない長さなので;) とりあえずは、【打撃感が違う】固定ストック【ニッカド時代】を換装する方針を閣議決定したとかしないとか。そんな日記。





同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 02:52 │Comments(0)小林

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。