2009年09月21日

9.20_Miliken in Splash! 【動画】

9月20日、晴れ。2ヶ月ぶりのサバゲでした。
今回も肘はズタズタ。足はグニャグニャ。腹ん中がパンパンだz(ry

我が部からは5人が参加。内一人が初参加!
皆、なかなかのk/dだったようで(フラッグゲットもしたらしい)、そういう意味でも楽しめたのではないでしょうか。
そして小松くんは相変わらず大人気です。

9.20_Miliken in Splash! 【動画】
さておき、ゲーム中の動画を撮ってみました。
諸事情(*1)により90度横にしての撮影なため、動画投稿系のサイトにうpする時には左右に無駄な余白が必要になってしまいます。堪忍してください。

そんなわけで、ひとまずyoutubeにうpしてみました。
画質、死んでます。だれか画質劣化しないうp方法教えてくださいorz

(*1:ペン型カメラ的なもの(縦に使う)を帽子のつばの先端に横にしてくっつけています)

ミリ研では日常茶飯事でござる の巻


うまいこといったでござる の巻 (スタートダッシュ後に録画開始でござ(ry


100%中の100%でござる の巻


以下エンコード中
まともに見れるのは8本エンコ完了。しかし10分制限に引っかかるもの(要編集ファイル)もあるので、少し時間がかかりそうです。
mp4で見たい方がいればうpろだに放り込みます。合わせると364MB(笑)



同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 20:50 │Comments(2)小林

この記事へのコメント
おお!
乙であります

匍匐前進のお手本のような動画ですな(^^)
今度ゲームに行くとき貸してもらってもよろしいでしょうか

でも俺が使うとダッシュのブレで何もわからないかも(汗)

自分の場合撮影するより
映った方が面白い動画になるでしょうね(笑)
Posted by 小松 at 2009年09月21日 23:27
流行の四文字で「さばげぶ!」みたいな感じですね分かります。

でもどっちかというと「みりけん!」の方が語呂が良いと思ったり
Posted by 悪の枢軸 at 2009年09月28日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。