2009年10月03日

ブログ開設から三ヶ月くらいたっていますが・・・

皆さんこんばんは。DHUミリ研のヘタレ三等兵こと高橋です。
ようやく筆をとる決心がついたので、これからちょくちょくと誰得な駄文を綴っていきたいと思います。どうかよろしくお願いします~。

とりあえずミリタリーの趣向をちょこっと

・米軍好き。特に1987年あたり。
・銃>>>>>>歴史>>>戦車とか乗り物系
・ゲームは基本コンシュマー系。PCゲーはスペックやらなんやらであまりやりませんw今はAVAくらいしか・・

あ、全然関係ないんですけど戦争映画の感想って書いていいんですかね?



自己紹介ついで自慢の嫁たちも紹介します

ブログ開設から三ヶ月くらいたっていますが・・・


上から順に

長物

べネリM3……長くて黒い。まるで俺のちn 扱いづらいけど優秀。
M4 SOPMODカスタム…短いです。とにかく短いです。   持ち主と同じで。
MP5……「このMP5を見てくれ。どう思う?」「凄く…中華製です…」ネット通販なんて糞喰らえ!

ハンドガン

SIGP226…ドラえもんで例えるなら出来木杉くん。けいoんで例えるなら憂。……わかりづらいですね。
M1911A1…永遠のロマン。おでんに練りからし。アメリカにガバメント。


以上。三等兵の誰得な自己紹介と嫁紹介でした!


ではまた~。









同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 23:44 │Comments(2)高橋

この記事へのコメント
チヌ:
スズキ目・タイ科に分類される魚の一種。東アジア沿岸域に分布する大型魚で、食用や釣りの対象として人気がある。クロダイの通り名。

>あ、(中略)戦争(中略)ですかね?
そうだとおもいます。

なにはともあれ、参戦乙です。
(でも画像サイズは480x360が現在の最適値だから気をつけてネ!)
さてもう一眠り・・・。
Posted by 小林 at 2009年10月04日 02:12
参戦乙!歓迎するぜ
なかなか秀逸なコレクションで(^^)

この調子でドンドン更新していこう (・∀・)イエーイ
Posted by 小松 at 2009年10月05日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。