2009年10月19日

過去の写真

今日いろんな人に元気をもらいました
本当に感謝しています

というわけで更新です

先日自分の隠しフォルダをあさっていたらブログにうpし忘れていた画像が出てきたので
あげときます
どうやら保存先を間違えていたうようです 申し訳ありません

まぁ言っちゃうと隠しフォルダってのはアレですよ
アレな画像とか
アレな動画とか
アレなアレとか

まぁアレな話はアレしとくとして

画像はこちらです

過去の写真
これは確か7月の戦闘で撮影したものですね
この日は新装備として手元のP-38と口ひげがお披露目されました(笑)
肘のあたりが激戦を物語っていますね

過去の写真
これは5月の写真だったと思います
お昼休みの一コマですね




過去の写真
こちらは悪の枢軸こと庄田海兵隊員ですね
ヘルメットにくくりつけているのはラッキーストライクです




過去の写真
こちらは赤い人こと我らが部長であります
緑の服もお似合いです(^^)




過去の写真
こちらは我が隊の突撃三等兵、高橋隊員
今日も笑顔が素敵です




過去の写真
こちらはミリ研の影のドン、小林先輩です
目を隠す必要はあったのだろうか……




過去の写真
そして最後はこちら
ミリ研発足当初のころの写真 新入生歓迎会の時のものですね
左から小林先輩、部長、庄田、自分です
思えば遠くに来たもんだ

懐かしい感じに浸ったところで今日はこの辺でノシ


タグ :日本兵写真

同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 01:01 │Comments(2)小松

この記事へのコメント
そんなに昔じゃないのに、懐かしい感じですね・・・。
影のなんちゃらってよりは老害じみてるなぁ、と、たまに思う。体育会系じゃないので文句とか言っていいですからねー?



ちなみに、隠しフォルダの中身を誤ってうpしたりすると2階級特進らしいです。しらんけど。
Posted by 小林 at 2009年10月22日 16:19
ウチの部隊の場合 戦果を上げるのが
高橋君→フラッグゲット(元ラグビー選手のトライ精神か?)
先輩→ヒットゲット(長年の経験が成せる技か。初めてのフィールドでも戦果多数)

って感じですね




まぁアレなフォルダに関してはね、
アレをうpするとアレなことになるんで
そこらへんはアレという方向で
Posted by 小松 at 2009年10月23日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。