2009年11月10日

こまごました事

それでも地球は小林っている。

ということでこんにちは。
よんどころない事情で参加は出来ないので、いつものムービー撮影を誰かにお願いしたいと思っています。高橋くんとか高橋くんとかに。


        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,/

とか言われなければ、中/英文マニュアルか要約したものをお渡しするので希望者挙手。
(ついでに動画編集とかエンコードとかアップロードとかを経験しておくのもいいかもしれませんね。・・・嫌ならこっちに投げてくれてもいいけど)

--------------------

>>11/8

どうも、こんばんわ。ミリ研三等兵高橋です。


早速ですが本題です~。


11月22日に、千葉県のフィールドSEALSの定例会に参加しようと思ってます。いまんとこ参加予定者は俺一人です。(俺のバンピーの友達が一人くるかもしれません)


もしよかったら先輩達もいかがでしょうか?


ちょっとだけ料金が高めですが、結構デカイフィールドらしいのでそこら辺は妥当だと思います~


なんか予約しないといけないみたいなので、参加してくれる方はコメント欄か僕の所に13日までに連絡ください~。


それではまた~


http://www.seals.jp/home.html


↑SEALSの公式サイトです。参考にどーぞ

--------------------
どうも、チャーハンはパラパラのご飯が美味しいと思う派の副会長、庄田です。
ちなみに冷凍ご飯を自然解凍した奴を使うと結構ジャポニカ米でもパラパラになります。

蛇足を切り落としつつ部長の報告をぶった切りつつもミリ研メンバーにお知らせです。
先ず一つ、カテゴリーにイベント告知を追加しました。
飲み会晩餐会その他やサバゲー参加募集やこのフィールドどうよといった提案や即売会のお知らせetc...。
そんなちょっと先のことをみんなにお知らせするためのカテゴリーです。楽しく仲良く使ってください。

そしてもう一つ、現在サバゲーが11月15日前後に計画されています。
会場はいつものSPLASHですので参加可能なメンバーは奮って参加してください。

あと22日にデザートストーム川越にてVAST(ν速のサバゲープレイヤー達)が貸切でOffを行うそうで乱入歓迎だそうです。
コスプレするもよし気に入らないキャラのレイヤーをFF・TK援護するもよし。
こちらは会としてではなくどちらかといえば個人参加となります。
「うはwwっをkwwww」と思ったら幹部会議(Mumble)か口頭などで参加意思表明を会長か副会長に。

以上、流れをぶった切りつつ麻婆豆腐も大好き副会長がお送りいたしました。


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
8/16 若さで駈けろ!
企画:首都圏大学合同サバゲ~夏~
メディック戦ルール草案
ドミネーション戦ルール草案
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 8/16 若さで駈けろ! (2010-07-31 02:18)
 企画:首都圏大学合同サバゲ~夏~ (2010-07-14 23:00)
 メディック戦ルール草案 (2010-07-03 12:22)
 ドミネーション戦ルール草案 (2010-07-03 12:05)
 このブログをご覧になってくださっているみなさまへ。 (2010-03-26 17:49)

Posted by ミリタリー研究会  at 11:29 │Comments(2)イベント告知

この記事へのコメント
撮影ぜんぜんおkですよ!むしろやってみたいです!
ヒドイのしか撮れないと思いますけどw
Posted by 高橋 at 2009年11月11日 00:59
って、SPLASHの方はもう3日前じゃん!
とりあえず、カメラ本体は明日のうちに・・・・まあ、庄田くんにでも渡しておくよ。
取説は・・・いまから記事書くっ!
Posted by 小林 at 2009年11月12日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。