2009年11月02日

やぁ僕だよ

どうも小松です
最近部長が海サンの記事をうpしてくれたので陸モノを入れようかと
まぁ体よく言ってますが
実際は例のアレなフォルダに総合火力演習の時の写真が紛れ込んでたんですよ
演習見学終わった後、写真がないとか言っておいてこれですよorz

そんなこんなでgdgdでスミマセンが
こちらになります



今日は快晴
やぁ僕だよ
習志野からまいりました第一空てい団です
いやぁカッコよかった


続いてはこちら


照準!発射!命中!
やぁ僕だよ
射撃演習をお披露目する90式
特科の野砲より砲声が凄かったです


位置変更
やぁ僕だよ
射撃演習の合間に移動する90式
砲塔側面に部隊マーキングが少し見えますね



小隊、射撃待機!
やぁ僕だよ
こちらは74式
この後写真の小隊が一斉射撃。鼓膜というか内臓というか、いろんなものがシェイクされた

そろそろみんな総火演の事を思い出にしつつあるから
ここらで思い出してみるのもいいんじゃないかな、とほざいてみる


タグ :自衛隊

同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 01:26 │Comments(0)小松

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。