2009年11月18日

【不定期更新】~孤独のサバゲ・前編~【第一回】

【不定期更新】~孤独のサバゲ・前編~【第一回】



どうも皆さんコンバンワ。DHUミリ研のヘt(以下略 こと高橋三等兵です。今回は先週の日曜に千葉県は印旛のCIMAXフィールドに単身突撃したときの様子を報告したいと思います。

【不定期更新】~孤独のサバゲ・前編~【第一回】



朝7時くらいに家を出発し、CIMAXについたのは9時ちょっと前。途中乗るバス間違えて、3000円とかいうべらぼうに高い出費を払うことになったのはいい思い出。  嗚呼俺のクソッタレ!!


CIMAXはもうすでに人がたくさん集まってて賑やかでした。大体100人前後集まっていたみたいです。(このフィールドによく来る方の話を聞くと、少ない方らしいです)
お一人様できてる人も多く、ちょっとだけ安堵^^
【不定期更新】~孤独のサバゲ・前編~【第一回】





ちょっとだけ新しくなった装備をセットし、いざ出陣


【不定期更新】~孤独のサバゲ・前編~【第一回】
午前はフラグ戦が展開されました。



とりあえずフィールドの感想




広いよ!




大規模ゲームが行われるフィールドだからなのか、無茶苦茶広い!おまけに各フラグの周りには堅牢な障害物があるもんだからフラグゲットはまず無理!
案の定、今日のフラグ戦は(ショートを除き)異例のすべて引き分けという結果になりましたw

【不定期更新】~孤独のサバゲ・前編~【第一回】
【不定期更新】~孤独のサバゲ・前編~【第一回】
【不定期更新】~孤独のサバゲ・前編~【第一回】




普通の遮蔽物から車まで…何でもあるなココ









【不定期更新】~孤独のサバゲ・前編~【第一回】





                     !?




要塞・・・・だと・・・?







後編へ続く       
      



同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 02:45 │Comments(1)高橋

この記事へのコメント
更新乙
くぅ!単独戦闘を強いることになって、申し訳ない
だが予定があかない以上どうしようもない……

ともあれエンジョイしてくれたなら喜ばしい限りだ
かなり凄い施設のようだな、参加者も多いし
俺も行きたいwktk

後編を楽しみに待つぞ!
Posted by 小松 at 2009年11月19日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。