スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月30日

どうーでもいい話





どうも。DHU(ryの高橋です。


今回は、先日マルイ病院から見事退院したUZI君にかかわるどーでもいいお話。  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 00:55Comments(3)高橋

2010年04月26日

【画像】孤独のサバゲvol.2 後編【特盛り】



             お世話になった人たちとの一枚。いつみても俺の脚はクソ短い



どうも、全身筋肉痛中の高橋です。




前回の定例会レポの続きです。ゲームの感想+戦友画像集となっております。



  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 23:00Comments(5)高橋

2010年04月26日

【サバゲーシーズン】孤独のサバゲvol.2 前編【到来】



                  今回の荷物くん 計10kg いつもに増して重い


どうも今晩わんこそば。DHUミリ研(ryの高橋です。

今日(正確には昨日)はSEALsに単身で凸ってきたので報告したいと思います。

  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 01:07Comments(1)高橋

2010年04月19日

春の新作 IN 高橋家




※画像は記事の内容とまったく無関係です。

どうも。おはこんこん。DHUミリ研上等兵(笑)の高橋です。

ついに春の新作が届いたのでご報告したいと思います。

すでに調整済みだから自分でいじる必要ないんだっぜ☆  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 21:01Comments(2)高橋

2010年04月05日

MASADAさん終了?のお知らせ

             






                \(^0^)/






俺の手にはもう負えないぜぇ・・・・
  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 00:35Comments(3)高橋

2010年03月07日

「ハート・ロッカー」感想文 一年A組 高橋 三等兵


「戦争映画の後にミートパスタって…」と頼んでから気づいた





どうも。おはこんばんわ。ミリ研のry高橋です。「一週間に一記事書く」というどうでもいい目標をひそかに立てました。そのうちこのブログは俺の糞記事で(たぶん)一杯になるでしょう。
フハハハハハ!



というわけで今日は、以前から楽しみにしてたキャスリン・ビクロー監督の「ハートロッカー」を観てきましたので私的な感想を書きたいと思います。



微妙にネタばれあり。  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 23:43Comments(1)高橋

2010年03月05日

PDWに一目ぼれ


息を荒げながらカメラを向ける不審者に警戒するぬこ

どうも。おはこんばんは。ミリ研ry高橋です。

今日は特にバイトも予定もなかったので、近くの河原を上流(であろうと思われる方向)に向かってゆっくりジョギングをしてました。二時間~三時間くらい走っていたのでガチで疲れました。帰りは勿論電車をつかいましたw


今度小松先輩みたく遠距離ジョギングでもやろうかしら。  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 01:22Comments(1)高橋

2010年02月23日

突発的に買ってしまったイスラエル産の秘匿兵器紹介



おはこんばんわ。ミリ研のh(ry高橋三等兵です。
最近色んなパスタ屋さんに突撃してペペロンチーノ+デザートを頼むのがマイブーム。
上はおおたかの森駅近くにあるクワトロなんとかというちょっとだけハイカラなお店のティラミス(380円)です。

「うめぇwwwww」って一人でニヤニヤしながら食ってたら店員さんに変な目で見られてた様な気がするのはたぶん気のせいですよね。


それでは本題

カナタおもrsェ・・・・・・・
  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 03:14Comments(2)高橋

2010年02月01日

映画っていうものはやっぱりいいもんですよねvol.1

とある映画館にて


若いカップル1「サヨナライツカの13:00からの回を高校生二枚で」

映画館スタッフ「かしこまりました!お席はどちらに~~~」

若いカップル2「サヨナライツカの13:00からの回を中学生二枚で」

映画館スタッフ「かしこまりまし(ry」

若いカップル3「サヨナライツカの13:00からのを大人二枚で」

映画館スタッフ「かしこま(ry」

        俺「サヨナライツカの13:00からのを大学生一枚で」

映画館スタッフ「  ^^;…かしこまりました。お席は~~」

若いカップル達「プーックスクス」



恋愛映画を男一人で見ちゃ悪いのかコノヤロウ!

辻仁成の原作本が好きなんだよ…。頼むからそんな目で俺を見ないでくれ…

どうも、お久しぶりです。DHU三等兵の高橋です。


最近、公開される映画が面白そうなのばかりなので、困ってます。(財布的な意味で)

イーストウッド爺さんが監督した「インビクタス」、花沢健吾原作「ボーイズオンザラン」、僕が敬愛するPJ監督がプロデュースした「第九地区」。そして忘れちゃいけないのが、けいおん二期「K-19」を監督した、キャスリン・ビクロー監督の最新作「ハートロッカー」 しばらくは映画館に通う日々が続きそうです^^;
  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 00:56Comments(5)高橋

2009年12月19日

A・C・R!! A・C・R!!

どうも。みなさんこんにちわんこそば。最近心が荒野のウエスタン状態のへたれ三等兵こと高橋です。



気がついたらもう12月、入学してから八カ月近く経ってしまいました。「時が経つのは早い」と良くいいますが、流石に早すぎるだろ!と思っている今日この頃であります。



さて、地球のフケの繰り言はここら辺にしておいて、早速本題。

  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 00:45Comments(1)高橋

2009年11月19日

【不定期更新】~孤独のサバゲ・後編~【第一回】


昼食の手作りカレー。スープ付き、おかわり自由で600円。とても美味しかったです^^  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 02:51Comments(1)高橋

2009年11月18日

【不定期更新】~孤独のサバゲ・前編~【第一回】





どうも皆さんコンバンワ。DHUミリ研のヘt(以下略 こと高橋三等兵です。今回は先週の日曜に千葉県は印旛のCIMAXフィールドに単身突撃したときの様子を報告したいと思います。  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 02:45Comments(1)高橋

2009年10月23日

月に一度の物資調達デー

10月某日


「高橋閣下、PC警備兵から報告があるそうです。」


「…何だ。また発売延期のお知らせがあったのか?」


「PCが…何者かによってPCが攻撃されて、起動できません!!」

           
「フン、何だそんなことか。ここ最近、そういう事が偶に起きるのだ。そのような瑣末な敵には、いつもどおりスタートアップ修復と復元ポイント機能を持って迎撃せよ。」
                                          最後の砦
「ありとあらゆる方法をすでに試しましたが…迎撃できませんでした。おまけにブルースクリーンさえ開かず…状況は悪化していく一方です…。」



「なん…だと…」

      み ん し ゅ う た ち                            
「嫁フォルダや紳士的セーブデータを助けるには、もうPCをDELLに預けるほかに無いかと…」


      
「ならん!DELLに預けたら幾らかかると思っているんだ!!来月にはPSPgo,再来月にはCODMW2、アサクリ2、OFP、星空にかかる橋、そして年末には有明が控えておる!ただでさえ出費がかさむのに、これ以上出費を増やせるか!!」


             み ん し ゅ う た ち
「ですが閣下!嫁フォルダや紳士的セーブデータはどうするのですか?」


「黙れ!!」


「……」
    
    初期化
「……核だ。」


初期化
「核を用いて…奴らに目に物見せてやるのだ!」


「今まで何年もかけて築いてきたものを壊すおつもりですか!?」


「喧しい!全てのの責任は私が取る!絶対にDEKKに預けてはならん!」

「全員この一手を喝目せよ!!」



    HDD内
そして世界は核の炎に包まれた…
  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 01:38Comments(2)高橋

2009年10月03日

ブログ開設から三ヶ月くらいたっていますが・・・

皆さんこんばんは。DHUミリ研のヘタレ三等兵こと高橋です。
ようやく筆をとる決心がついたので、これからちょくちょくと誰得な駄文を綴っていきたいと思います。どうかよろしくお願いします~。

とりあえずミリタリーの趣向をちょこっと

・米軍好き。特に1987年あたり。
・銃>>>>>>歴史>>>戦車とか乗り物系
・ゲームは基本コンシュマー系。PCゲーはスペックやらなんやらであまりやりませんw今はAVAくらいしか・・

あ、全然関係ないんですけど戦争映画の感想って書いていいんですかね?



自己紹介ついで自慢の嫁たちも紹介します




上から順に

長物

べネリM3……長くて黒い。まるで俺のちn 扱いづらいけど優秀。
M4 SOPMODカスタム…短いです。とにかく短いです。   持ち主と同じで。
MP5……「このMP5を見てくれ。どう思う?」「凄く…中華製です…」ネット通販なんて糞喰らえ!

ハンドガン

SIGP226…ドラえもんで例えるなら出来木杉くん。けいoんで例えるなら憂。……わかりづらいですね。
M1911A1…永遠のロマン。おでんに練りからし。アメリカにガバメント。


以上。三等兵の誰得な自己紹介と嫁紹介でした!


ではまた~。





  


Posted by ミリタリー研究会  at 23:44Comments(2)高橋