スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月14日

真夏のサバゲー おすすめ新ルール「武器バトルロワイアル」 HEADSHOT

どうも 最近更新連続でいいですね。夏休みにやっとこさ入ったのでブログも余裕を持って更新できます。
さて 今回は8月11日のサバゲー貸切戦の記事です。
なぜこんなバカ暑い日に貸しきったかというと、一年生が今年は中途でサークルメンバーに加わることが多く 一回目の新歓サバゲーに参加できた一年生が3人ほどしかおらず他の6~7人ほどの一年がサバゲーできてないので今度こそ公式な新歓にしようと思い予約をとったのでした

 しかし 1年生は僕らとは違う新カリキュラム
 なんとテストが入り全員欠席
 新入生で来れたのは転入生のサイファー氏だけでした
 彼は三年生だからね

しかも真夏で暑いから来ないという人が続出 結果11人だけで決行することになりました。
栃木からやっとの思いで酒々井駅にたどり着きフィールドへやってくると  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 13:42Comments(0)平田