2009年12月24日

第六回 ミリケン週一会議

第5回のことは忘れましょう。

本日の内容は、主に新歓についての決定事項です。
1.日時:2010年4月12日 16時30分から
2.プレゼン持ち時間:3分
3.ブースの広さ:出展内容に準じて
4.作成するもの:パンフレット、WEB用ムービー("新歓に参加できなかった人用のwebサイト"上で公開するための物)
5.会場を借りてのイベント(有料):ミリケン的にはメリットがないので不参加。

以下は、予定やアイデア。
・イベントの裏時間でシューティングレンジでGUNパーリィはどうか⇒アソビット7F含め、会場が要検討。

・撮影、1月6日にでも。ダイビル7F。予定確認して追記してくだちい⇒小林おk

・来年度の企画:映画観Show会。 ウホッ!! 漢だらけの水鉄砲サバゲ大会in八王子キャンパス。その他なにかあれば追記しろい!色変えてな!

・遅刻すんなカス

・参加・・・いやせめて応答しろカス


以上、小林速報でござんした。
また、冬季休暇に伴って連絡が過疎ることが予想されるため、メーリングリスト的なものを用意したいという話になってます。なんか探しといてください。
追:なんなら僕のGmail(ミリブロの登録に使ってる)のフィルターで簡易メーリスみたいなこともできる予感。(オレノアド@gmail.comに、件名をmilikenにして送ると指定したアドレスに転送×人数分、みたいな形で。テストしていい?やってみるよ?とりあえず、副部長に。ここに書いたってしょうもないけどさ送った!送ったけど返事無いから自分の別アドに送った。動いた!承認もらえれば実践投入できるはず。)




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】
あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】
【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】
【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】 (2012-05-06 12:30)
 【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】 (2011-11-23 17:31)
 あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。 (2011-10-10 17:08)
 【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】 (2011-05-09 16:01)
 【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】 (2011-04-04 19:50)
 【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】 (2011-02-15 16:00)

Posted by ミリタリー研究会  at 15:02 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。