2010年01月15日

今更ながらアームズマガジンを買ってきた。

2001年2月号と、1993年1月号です! 今更ってレベルじゃねぇーぜー、ヒャッハーッ!!
今更ながらアームズマガジンを買ってきた。

では、見ていきましょうかね。まずは2001年の物から。
今更ながらアームズマガジンを買ってきた。
この号ではおもに米さん特殊部隊員装備を嘗め回すように撮った記事で特集が組まれています。
ボクのお気に入りはこれ
今更ながらアームズマガジンを買ってきた。
チョコチップに紅白シュマグ、HKの芋銃。MSG90ってやつですかね? 西のことはよくわかりませんが。
バーっとめくりまして、
今更ながらアームズマガジンを買ってきた。
まさかのAVALON(押井守)。アッシュのドラグノフ+PPKとか、ビショップのモーゼルカービンとかには見向きもせず、ただただスタンナのPPShをwktk全裸する映画。うそです。押井氏が「やりたいことぜんぶつめこんだ」とかどこかで言っていた気がするので普通にお勧めです。(我が家にDVDあるので見たい部員は連絡を)
そして
今更ながらアームズマガジンを買ってきた。
ヒストリカルゲームの記事が数ページ。
極めつけは
今更ながらアームズマガジンを買ってきた。
烈風隊ww懐かしいwwwww超読んでたっつーのwww

さて1993です。
今更ながらアームズマガジンを買ってきた。
デデーン! 七人のおたく。更に懐かしいというか、若いなウンナン・・・。子供ながらに気に入ってましたこの映画。といってもTVかあるいはレンタルビデオ(笑)で見た記憶があるので、93年とはあまり関係ありませんが。
OK Next.
今更ながらアームズマガジンを買ってきた。
今でも一部の人にはステータス的アイテム、ハドソンのトカレフ。ちょうど一般に知れ渡った時期だったみたいですね。
今更ながらアームズマガジンを買ってきた。
その流れでSVDというかSVD(華)というかの記事も。
そしてカラーページが終わると・・・
今更ながらアームズマガジンを買ってきた。
なかど先生おつかれさまですw この辺は流石に所見ですと云わざるを得ません、年齢的に。


以上です。写真ばっかで恐縮ですが。
成人式ではないのですが、同日に高校の同窓会のために地元(よこすか)に帰ったのですが、早く着きすぎまして。時間つぶしにフラフラッと中央駅付近の、えーと・・・ブッ・・フェイス・・・?・・いや、ソウドオフですね、古本屋を漁ったら見つけたので買ってきた2冊でした。
実はほかにも、“昭和53年のGUN誌”とかもあったのですが、ボクなんかが遊び半分で買っていいものではない気がしたので、そっと棚に戻しておきました・・・。
それと成人おめでとう。



同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 01:14 │Comments(0)小林

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。