2010年01月16日

ポスター素材(笑)

ポスター素材(笑)

こんばんわんこそば。ミリケン記録係(自称)高橋です。


今日とりあえず撮った新歓用の素材です。ポスターなんかにどうぞ。

ポスター素材(笑)
ポスター素材(笑)
ポスター素材(笑)
ポスター素材(笑)
ポスター素材(笑)
ポスター素材(笑)
ポスター素材(笑)
ポスター素材(笑)

顔出しverがほしい方ご連絡ください


※こ援ば護や射し撃
ポスター素材(笑)
ポスター素材(笑)

ボンバイェ状態!
ポスター素材(笑)
とか言ってたら誰かさんがノリノリで、カオス(遺伝子組み換えでない)になった。
ポスター素材(笑)

0300ぐらい。さらに追加。ヘッダサイズ(740x150)で作ってみました、やっつけですが。
ポスター素材(笑)
ポスター素材(笑)



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】
あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】
【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】
【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】 (2012-05-06 12:30)
 【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】 (2011-11-23 17:31)
 あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。 (2011-10-10 17:08)
 【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】 (2011-05-09 16:01)
 【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】 (2011-04-04 19:50)
 【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】 (2011-02-15 16:00)

Posted by ミリタリー研究会  at 23:47 │Comments(3)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様です(笑)







カメラが借りられなかったからしょうがないよね。うん。
Posted by 小林 at 2010年01月17日 01:19
お疲れ様です

盛り上がってるトップの画像に始まり(昔こういうのあったなw)
カッコイイ画像から、ネタ(?)画像まで
いいものが撮れてよかったです

神の助言が降臨したら加工するかも
Posted by 小松 at 2010年01月18日 01:20
お疲れ様です。








なんかやらなきゃいけないような気がしたのでCSSいじっておきました。
反省はしていません。

(どうにかして文字が見やすいようにならないかとがんばったけどダメでした。誰かパマギーチェ)
Posted by 関根 at 2010年01月18日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。