2010年04月02日

汎用自動拳銃入荷

汎用自動拳銃入荷
    <○√
     ∥ 
     くく       Σ只
しまった!こいつは汎用自動拳銃だ!
オレが止めているうちにVP70へ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!






il!l!|il!|l!|il!|iil!l!|il!|l!|il!|ili
汎用自動拳銃入荷  只<無茶しやがって…
    "‘”"' ’

(コキンコフの記事見て真っ先にこれが思いついたのは秘密)


というわけでメインウェポンがMASADA以外全部H&Kな万年特務伍長関根です。
俺史上初のガスブロである汎用自動拳銃ことKSC USP.45 System7が入荷しました。
購入理由は…なんか夢に出てきた…ってのと最近Glock18Cが超絶不調なため。
(室内では普通に撃てるのだがいざサバゲに持っていくとL85A1並にジャムる)



汎用自動拳銃入荷
H&K USP .45
-Universal Selfloading Pistol cal. .45ACP-

ま  た  H  &  K  か

(ちなみに箱と一緒に写ってる写真は箱出し直後の状態でそれ以外はすべて刻印に塗装後の写真です)


汎用自動拳銃入荷

裏側。


汎用自動拳銃入荷

下から。HKお約束の「マニュアル嫁」の刻印。


汎用自動拳銃入荷

無駄にテイクダウンしてみた の図


とりあえず撃ってみた感想としては
「ガスブロすげぇwww」
の一言。

前述の通りこれ以外のガスブロを持ってないので詳しくは言えませんが、なんか凄いです。自分の中で何かが変わったような気がします。
ガスが少なくなっても頑張って動いてくれる設計のようで、フルチャージなら1マガジンで60発ぐらいは撃てます。


あとどうでもいいけどこれ、

汎用自動拳銃入荷

こんなところに自社刻印が。普段はスライドストップに隠れて見えない。
さすがKSC!○イに出来ないことを颯爽とやってのける!そこにs(ry


最後に460連マガジンが届いて電気くらげ(甘口)を組み込んで快調な汎用短機関銃と一緒に記念撮影。


汎用自動拳銃入荷

では。



同じカテゴリー(特務伍長)の記事画像
APS-3捕獲の巻
ねんがんの マークスマンバッジを てにいれたぞ!
はじめてのAPS
精密射撃競技向け96式狙撃銃
WE M4系列用オープンボルトコンバージョンキットIYHの巻
G36 刻印ジェネレーター
同じカテゴリー(特務伍長)の記事
 APS-3捕獲の巻 (2012-03-16 23:20)
 ねんがんの マークスマンバッジを てにいれたぞ! (2012-03-01 23:13)
 はじめてのAPS"公式"参戦 (2012-02-27 12:44)
 精密射撃競技向け96式狙撃銃 (2012-01-28 20:18)
 WE M4系列用オープンボルトコンバージョンキットIYHの巻 (2011-07-03 00:46)
 G36 刻印ジェネレーター (2011-02-06 01:30)

Posted by ミリタリー研究会  at 00:01 │Comments(0)特務伍長

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。