2010年04月02日

AK47カスタム

  どうも御無沙汰していますAB型H系の部長ですw
 
 AK47の外装カスタムがひとまず完成したのでUPします。考えてみれば部長のくせに銃の紹介上げるの初めてですよねw


 春休みに突入してからAK、AKと騒ぎ出し。バイトして購入、しばらく箱出しのままで楽しもうと思ったのですが、スロットで儲かったのでカスタムパーツを購入しちゃいました。

AK47カスタム

さてこちらがマルイのAK47ですが、

今回カスタムしたのが






AK47カスタム

 

 こちら、グッと近代風になりました!


 カスタムの詳細はLandArmsのAK47用のレイルハンドガード&グリップセットと、同じくLandArmsのAK47用AK74タイプストックを組み込みました。しかしストックはTANカラーの物が無かったので、自分でスプレー塗装した物です。(タミヤカラーだけど・・・・ガン用スプレーは高いし、ゲームで使うから塗装剥げても塗り治しゃあいいやw)


 組み込み自体は多少削るくらいで簡単でしたが、アクシデントでフロントサイトを外し、また付けようとした時、ずれるといけないのでしっかりネジを止めようと、

「グフフ、ここがええのんか?w」

と奥のほうまでグリグリすると

「らめ-ーー!拡がっちゃうぅぅーーー!」

とフロントサイトのネジ受けをなめてしまいましたw (え?オレは情景をわかりやすく説明しただけだよ?なに考えてるの?やーらーしーいーw)

 そこで今日ワンサイズ、つまり、・・・少し・・・・・大きいです・・・・・・ウホいいサイズ・・・。なネジをハンズで購入し、フロントサイトを再び固定することができました。


 AKといい、G36といい、なんか今年はネジに翻弄されることが多い・・・・・。











同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事画像
夏のお供に
♫ヘビ~ロ~テ~ション♫
MAGPULでタクティカルなAK
Vショー戦利品&新装備
サバゲーでみんな「なかよし」!?
ネタパッチ制作。
同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事
 夏のお供に (2014-08-01 00:54)
 ♫ヘビ~ロ~テ~ション♫ (2012-02-06 03:26)
 MAGPULでタクティカルなAK (2011-11-17 15:30)
 Vショー戦利品&新装備 (2011-07-04 01:52)
 サバゲーでみんな「なかよし」!? (2011-06-15 00:25)
 ネタパッチ制作。 (2011-06-03 03:35)

Posted by ミリタリー研究会  at 16:36 │Comments(2)初代ぶーたいゆー

この記事へのコメント
これはいい近代風カスタムですね!

少しだけストック部分が気になりますが・・・・ww

それとB型は意外に面白かったですねww
Posted by 高橋 at 2010年04月02日 17:57
  ありがとう、ストックはM4系列のストックにしようかなと思ったけど配線だのが面倒でw まぁこっちの方がAKらしさがのこるかなということで。

  B型は小須田君が草食すぎて・・・・・・・・wオレは過去を振り返ってみると案外肉食だからねぇ~w

  さしずめ羊の皮を被ったオオカミ、いやギリースーツを被ったオオカミって感じだねw
Posted by 部長 at 2010年04月02日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。