2010年04月19日

春の新作 IN 高橋家


春の新作 IN 高橋家

※画像は記事の内容とまったく無関係です。

どうも。おはこんこん。DHUミリ研上等兵(笑)の高橋です。

ついに春の新作が届いたのでご報告したいと思います。

すでに調整済みだから自分でいじる必要ないんだっぜ☆


春の新作はKART製M14EBR!!イヤッほい!!
PDW?何それ美味しいの?(オイ


春の新作 IN 高橋家

中華ガンを整備、調整して送ってくれる「Gunsmithバトン」にて購入!マガジン、スリング付きで二万八千円でした!



春の新作 IN 高橋家

写真で見て気づいたけどなんか少し歪んでるような気が……まぁごそこは愛敬ということでww

この銃最大の魅力は何といってもフルメタルなとこ!どこ触っても冷たいしどこ触っても、凄く…硬いです…。

春の新作 IN 高橋家
ちょうど股間の位置にM14

刻印も素敵!傷だらけだけど!

春の新作 IN 高橋家
流石俺たちの中華様!!MARUIの文字を消そうともしない!そこにシビれるry

春の新作 IN 高橋家
ハイダーもイイ感じ。取り外してサプレッサーつけてみようかな?


春の新作 IN 高橋家
チークピースは可動式。。

春の新作 IN 高橋家
みんな大好きコンバット越前装着!!

春の新作 IN 高橋家
以外に似合…う…?


突然ですが、ここで体重測定のお時間です。


春の新作 IN 高橋家
正妻M4ちゃん。なかなか良い体つき。
春の新作 IN 高橋家
娘MASADAさん。こちらもなかなかいい体つき
春の新作 IN 高橋家
頼れる姉御M3さん。長身のくせに軽い!スレンダーですね。

そして新入りEBRさん
春の新作 IN 高橋家

重すぎるよ!!M4+M3と一緒の重さじゃないか!


これは俺の腕だけがマッチョにフラグ……



春の新作 IN 高橋家


そして恒例長さ比べ。M3と同じくらいの長さですね。ストック畳むと代替M3とMASADAさんの間位になります。


EBRの持ってみた感想はとにかく重い!!の一言に尽きますw
これ持って毎週サバゲーやってたら確実に腕太くなりますねww



試し撃ちは少ししかしてないんですが、Gunsmithバトンさんの調整のおかげで、すごく良く飛ぶようになってます!多分!(オイ

撃つ時にギアノイズの音が少し出るのが残念!でもあまり気にならないのでモーマンタイ!


明日はちょっくら授業の前にレンジ行ってきて撃ってみます!!





同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 21:01 │Comments(2)高橋

この記事へのコメント
やったねたえちゃん!


いろいろ言ってたけど、やっぱりEBRにしたんですね。 4.5kって・・・ちょっとした米袋レベルじゃん・・・。
Posted by 小ロ林 at 2010年04月19日 21:30
ぶっちゃけそれは重過ぎるwww
でも、いい買い物したぜ!gj!

逆に考えるんだ、重量においてもリアルなんだ
本当につらいのは重量プラス長さだと思うが・・・
Posted by 小松 at 2010年04月20日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。