2010年04月20日

作業風景などを。

スシ×スキ3話はやりすぎだとおもう。兵士よ、よくやった!

さて、昨日ついーとしながら作業等をしておりましたら、突発的に作業風景っていうのが気になったのであります。
大体、作業中なんてのは集中していて写真どころじゃないので、どこを探しても「結果」の画像ばかり。「経過」「過程」の画像が見てみたい。と、そんな風なことを思ったのです。
分かりやすくいうと、シ○ジの右手とかもういいからア○カみせろ○スカ!

かく言ううちはこんな感じな訳ですが・・・。



作業風景

お察しのとおり、地べたです。そう呼んだほうが良いでしょう。アッグーラ↓



あとおまけ、昨日コキンコフにしたこと。スイッチからの配線。グリップがお届けされるまではコードの取り回しは確定できないので、しばらくこのまま・・・・
作業風景などを。


同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 18:10 │Comments(0)小林

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。