2010年05月20日

初火器コ

初火器コ
どうも新入生。石原の初カキコです

なかなかサバゲーに参加する機会が無い私ですが、銃の方はしっかり成長してます

最近、やっちゃったのがコレ

初火器コ

うちの次女カラシニコフちゃん(16)

前までファッションとか気にしない元気な女の子だったのですが、最近色気付いてきたか

流行のGP-15とかつけるようになりました
初火器コ

折りたたみストックという遊びも覚えてしまったらしい

初火器コ


初火器コ
ハートロックでM4が病気になってしまったので

次のゲームはコレで行きます

というかしばらくお世話になります






同じカテゴリー(石原)の記事画像
コンバット
電子射影幾
第10回 RCG 
横田基地
ここ2日の出来事
Танабата
同じカテゴリー(石原)の記事
 コンバット (2011-06-07 19:30)
 電子射影幾 (2010-12-07 23:22)
 第10回 RCG  (2010-11-08 20:26)
 横田基地 (2010-08-24 21:18)
 ここ2日の出来事 (2010-07-12 21:15)
 Танабата (2010-07-07 23:59)

Posted by ミリタリー研究会  at 21:13 │Comments(1)石原

この記事へのコメント
い、いきなり病気だ(^^;)

とりあえず更新乙。
ネタはいっぱいあるだろうから、これからも更新してってくで ノシ
Posted by 小松 at 2010年05月21日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。