2010年07月14日

企画:首都圏大学合同サバゲ~夏~

※フィールド関連を弄りました
サムネ
首都圏大学合同サバゲ~夏~
ということで、学生の特権「夏休み」を利用してのイベントなどいかがでしょうか?

想定日時: 2010年 8月 16日 月曜日
(餓島ことナンタラマーケットに配慮というか便乗)

+予定フィールド:参加人数次第
   20名未満→BLAMトリガートーク
   20名以上→デザートストーム川越

+参加費:↑次第

+想定タイムテーブル:(仮に10時開始として)
0945 記念撮影
0950 チーム決め 黄、赤
1000~1015 無制限復活戦 表(15min)
1020~1035 裏(15min)
1045~1100 セミオート戦 表(15min)
1105~1120 裏(15min)
1125~1135 セミオート・ショートフラッグ戦 表(10min)
1140~1150 裏(10min)
1125~1250 昼休み+何か出し物など
1250~1300 チーム換え
1300~1330 メディック戦(内ルール説明5分)(25min)
1340~1410 復活ドミネーション戦(内ルー(ry)(25min)
1420~1430 スパイ戦 表(10min)
1440~1450 裏(10min)
1500~1515 リアカン 1 マ ガ ヅ ン 戦(リアカンはおおよそで可)(15min)
1525~1545 リクエストで何かpart1
1555~1615 リクエストで何かpart2
1625~1700 チケット制復活戦(要望があったので。締めに向いているかと思いこの位置に)(20~30min)
xxxx 記念撮影 解散

+やくそく
イベント中の酒気帯び、飲酒は全面禁止。解散後はご自由に。(※ただし未成年はもちろんダメです)
未成年者の喫煙はもちろん禁止。各自注意しあってください。DQN集会みたいになってしまうと泣けます。
得物の威力は、(法定内はもちろんのことですが)敵もゲームが終われば仲間ですので、必要以上に痛い思いをさせないように配慮してみてください。
ドコにドンナ弾が当たってもヒットということにしましょう。
フリーズコールはルールでは規定しません。
リアル刃物は持ち込み禁止。ゴム・プラ刃は飾り用なら可。

以下考え中

(7/3追記)方針:
草案を確認してもらって、フィールドを仮決定。その後、勧誘(こちらから直接お誘いのメールボム投下)などを行います。最低限の参加見込み→フィールド予約。  と、とりあえずここまでを今週中に済ませられればな~、と。
最悪、「みりけん部内戦 ~夏~」に化けそうだけどそれは極力避けたい

(7/12追記)いくらかのお返事をいただきました。すみまありがとうございました。




同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
8/16 若さで駈けろ!
メディック戦ルール草案
ドミネーション戦ルール草案
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 8/16 若さで駈けろ! (2010-07-31 02:18)
 メディック戦ルール草案 (2010-07-03 12:22)
 ドミネーション戦ルール草案 (2010-07-03 12:05)
 このブログをご覧になってくださっているみなさまへ。 (2010-03-26 17:49)
 こまごました事 (2009-11-10 11:29)

Posted by ミリタリー研究会  at 23:00 │Comments(1)イベント告知

この記事へのコメント
おいおい部長そこは首都警のケルベロス章をまねて背景にするべきだろjk
とか今年は完全部外者だから言ってみたりしてww


以上、明日テストなのに全く勉強してない副会長がお送りいたしました
Posted by 副会長 at 2010年06月16日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。