2010年06月15日

416は犠牲になったのだ

エアガンは海外で生まれました。
日本の発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。
しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です
416は好きだ
416がお好き?
結構。ではますます気になりますよ。さあさどうぞ 416のニューモデルです
快適でしょう?んああ仰らないで。フレームがプラ、でもメタルなんて見かけだけで夏は熱いし
よく滑るわ重いわ、ろくな事はない。
バッテリーもたっぷりありますよ、どんな撃ちまくるの方でも大丈夫。
どうぞ試し撃ちしてみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ
一番気になっているのは・・・

何です?

初速だ

416は犠牲になったのだ

ああ、何を!ああっここで分解しちゃ駄目ですよ!待て!止まれ!うぁあああ・・・






右がM4のジャンクメカボ 左がJG製メカボ

JG製メカボの中身を生贄にささげバネをマルイ純正に変えて

M4に組み込む

416は犠牲になったのだ

ね?簡単でしょ







同じカテゴリー(石原)の記事画像
コンバット
電子射影幾
第10回 RCG 
横田基地
ここ2日の出来事
Танабата
同じカテゴリー(石原)の記事
 コンバット (2011-06-07 19:30)
 電子射影幾 (2010-12-07 23:22)
 第10回 RCG  (2010-11-08 20:26)
 横田基地 (2010-08-24 21:18)
 ここ2日の出来事 (2010-07-12 21:15)
 Танабата (2010-07-07 23:59)

Posted by ミリタリー研究会  at 02:10 │Comments(2)石原

この記事へのコメント
ああ…
これ副会長に知られたら粛清モノだぞ…

どうでもいいけど下の画像に書かれてた文字がmaidv4だった件。
これはひどい。
Posted by 特務伍長 at 2010年06月15日 12:31
ふ・・・ふふふ。
面白い記事じゃありませんか。ねぇ?皆さん?

ふ・・・ふふふふふ。
俺の嫁が・・・うふふふ。

あ、もしもし?NKVDですか?
Posted by 副会長 at 2010年06月15日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。