2010年07月26日

【男一匹】バトルシティ定例会【一人旅】

またしてもプール行きました
そんな小松です
【男一匹】バトルシティ定例会【一人旅】

プールの帰り道、唐突に
「そうだ京〇行こう」
って感じにサバゲーに行きたくなり、急遽バトルシティに出征を決定

前日だったこともあり、他のメンバー誘う余裕も無く
単独参戦になりました
実際一人でサバゲー行くのって初めて(だったような気がする)
なのでちょっと楽しみ

当日は早く到着してしまい、朝8時についてしまいました
にもかかわらず駐車場にはたくさんの車が・・・
【男一匹】バトルシティ定例会【一人旅】

ちなみにバトルシティ定例会は
9時集合
10時開始です
ほとんどの参加者は8時に来てました

さて、今回はドイツ兵装備のお披露目なわけです
【男一匹】バトルシティ定例会【一人旅】

感想としては
暑い! Heiβ!

夏服とはいえ、やっぱり暑いです
川に落ちたと言っても過言でないくらい汗で濡れました
写真のジャケットの色が変わっているのは汗によるものです
お見苦しいものを失礼しました

スタッフさんから熱中症対策のサプリメントが配られたり
アイスの差し入れがあったり、これが無かったら死んでいてもおかしくなかったです
本当に感謝です

ゲームの方ですが、G3が1ゲーム目から故障
戦後のドイツ生まれだからハーケンクロイツに拒絶反応を示したようです(笑)
これはもう
「電動なしでやってみろ」
という天の声だと思い、ガスガンオンリーで作戦続行

「うろたえるな、ドイツ軍人はうろたえない!」
のモットーに従い、こんな状況でも戦闘を続けます
アテにならないと散々言っていたkar98kをメインに突撃を続けました
ちゃんとホップ調整すれば案外使える

バトルシティのような市街戦フィールドならハンドガンでも十分立ちまわれました
て、いうか電動無くてもおk
自分がいかに電動ガンを使いこなしてないか、よくわかりました

日本兵の時もやりましたが、車の上で仁王立ち射撃を敢行
ネタキャラとして一気に認知されましたwww

ちなみにスタッフさんに無茶振りして撮影した一枚
【男一匹】バトルシティ定例会【一人旅】

いろんな方に話しかけてもらって楽しかったです
ご一緒したみなさん、スタッフさんありがとうございました

【男一匹】バトルシティ定例会【一人旅】
アイスで〆



同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 09:41 │Comments(4)小松

この記事へのコメント
汗ひどいwwww乙w

故障の件は力になれなくてすまない。
なんか聞いた限りだと、ギヤが死んでるみたいな症状だったのでリザインさせてもらったけど、G3ならノウハウあるからもうちょっと親身に聞けばよかったと反省(なんとなくM14かと思ってた)。
Posted by 小林 at 2010年07月26日 14:51
コメサンクス
スタッフさんも驚くほどの発汗量でしたwww

G3の件は気にすることないとです
戦後世代だから拒絶反応が(ry
Posted by 小松 at 2010年07月26日 21:41
自分もドイツ軍装備もってますが4月でダウンしましたのでこの暑い時期に着るとは脱帽ですw
Posted by ハスラー at 2010年07月28日 00:45
>ハスラー様

ウールは暑いと思って夏服(作業服)を購入したんですが
それでもこの有様ですwww
やっぱり日本とドイツでは気候が違いますからね
Posted by 小松 at 2010年07月29日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。