2010年09月15日

チャリで秋葉原に行ってきた


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

※原動機は付いていません



じゃなくて、
0914_cyari_owt
※原動機は付いていません

わたくしこと小林は、江戸川区の総武線小岩駅付近に在住していますので、蔵前橋通りを真っ直ぐ往くだけの簡単なお仕事です!
Google先生曰く、距離およそ12km。車で30分、徒歩で2時間半とのこと。
 →自転車では1時間強でした。


たぶん中川のあたりで撮ったTST(東京スカイツリーの略)。後半伸び悩んでる気がする。
チャリで秋葉原に行ってきた

錦糸町あたりで撮ったTST。ちなみに復路。
チャリで秋葉原に行ってきた

そんなわけでさっくり到着。
 蔵前橋どおりといえば・・・。そうですね、ECHIGOYAですね。
入り口付近に佐川ったままの状態で置いてあったSVDを軽く視姦した後、店内を見回る・・・・・・本日も異常なし。
 その後、スパラジを見学。ヨドバシでODのスプレーをポイントで買う。
 さあ、次は普段徒歩だと時間がかかる中田商店へ!
“なんだかんだでサバゲはALICE最強”・・・と、貧乏な自分を肯定してあげながら、L字ライトとかその辺を購入。そうですね、24耐対策(みんなのための動くマト)ですね。
 じゃあ単1電池を買おうか、ニッスイで! というわけで千石電商(「もえもえきゅん」とダイドービルの間らへん)までさっさと戻る。
チャリで秋葉原に行ってきた
・・・・・・・・・・。
チャリで秋葉原に行ってきた
11k。
買わぬこと山の如し とまで云われた拙者が。。。

ちなみに単1ニッスイは10000mAhが1本千円強で売ってましたが、判るでしょう?

さて、使いまわしで恐縮なのですが。
0914_cyari_owt
自転車で行ったんですよ、ボク、今日。



                                               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                                d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                               ---------------
                                               制作・著作 AGM




同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
来いよ、何処までもクレバーに梱包してやる
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 00:41 │Comments(3)小林

この記事へのコメント
千石のあたりでエアガン売ってるってことは、あーなんだっけ名前忘れたけど大体場所分かったかもw
しかし11kでAGMのMP40入手とは羨ましいww
皆が色々やってるのをこっちで指くわえてみてるだけだからマジで羨ましいww
Posted by 副会長 at 2010年09月15日 14:19
うん。あの急な階段のある2Fのマジコ○+中華銃屋。 ていうか写真、セルフ伏字になってるんだぜ・・・・・。
お前もそっちでいろいろやってるはずなのにレポートしてくれないから謎ばかりが深まるw

ついったーのブラックジョークシリーズはけっこう好き。
Posted by 小林 at 2010年09月16日 01:11
SMG祭だぜw

個人的は買ったブツよりもチャリ旅の方が興味あるという
Posted by 小松 at 2010年09月16日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。