2010年09月16日

泣きっ面にヘッドショット!!

かなり久しぶりな更新で覚えている方も少ないと思いますが、キエフ発の輸送列車から逃げ出した福田です。

実は自分で24耐を辞退すると言っておきながら、その事すら忘れていて行く気満々だという鳥頭な自分は……
泣きっ面にヘッドショット!!

アイクロプスのナイトビジョンを買ってしまった(笑)
その後に自分で辞退した事を思い出したのです。
なんという鳥頭…。

そして、その憂さ晴らし?にMP44のピストンを交換しようと思い立って分解してみたわけです。
メカボを上手く取り出し、ピストンを入れ替え、閉じようとした時さらなる悲劇が…。
ギアが噛み合っておらず空転していたのです。
さらに、ギアが元の位置に戻らずギア関係の部品も行方不明になってしまったようでジップロックに入れて半封印処分?となりました。
不器用な素人が触った結果がこれだよ!!
泣きっ面にヘッドショット!!

ちなみにナイトビジョンの方は玩具とは言えないぐらいレベルが高かったです。





同じカテゴリー(AT福田)の記事画像
夢のジャパネ○ト福田~
AT兵の初従軍記(バトルシティユニオン)+α
サバゲーに向けてマガジンの購入
新兵の着任報告
同じカテゴリー(AT福田)の記事
 夢のジャパネ○ト福田~ (2010-06-07 23:49)
 AT兵の初従軍記(バトルシティユニオン)+α (2010-05-10 22:58)
 サバゲーに向けてマガジンの購入 (2010-04-21 17:10)
 新兵の着任報告 (2010-04-01 14:52)

Posted by ミリタリー研究会  at 01:29 │Comments(6)AT福田

この記事へのコメント
ちょまwww俺と同じもの狙ってたとはwww(カナダで購入予定)

広告になるけどこっちだと1個$79.99なので日本で買うより安いです
欲しい人は後払いで俺が買ってきてもいいよ(ただしかさばるからあまり多くは無理です)
Posted by 副会長 at 2010年09月16日 05:39
>こっちだと1個$79.99
いいなーと思いつつもこっちもセール中で7999円だったという…。

>ただしかさばるからあまり多くは無理です
主に箱がですね分かります。
アメリカントイはやたら箱がでかくて困るww

後で紹介してなかった銃達も紹介予定なので請うご期待?
Posted by 福田 at 2010年09月16日 11:19
(大丈夫だとは思うけど)メカボ到達までは → http://www.geocities.jp/timmfc2/toy(←半角)gun/hptoy(←半角)gun3/agm_mp44c.html

メカボ内部は下2サイトを参考に、どのパーツが無くなったのか&どのギアが噛み合わない・空転するのかを報告してくれれば、アドバイスも出来ます → http://www.matadoresairsoft.com/manuales_archivos/a2_5.jpg  http://maxrocky.hp.infoseek.co.jp/custom/mekabox2.htm

もちろん、会議の前後にアレするのもやぶさかではありませんが、出来れば自分で出来るようになって欲しいと思っています。(“金がなくて時間がある”学生の内は特に)

>不器用な素人が触った結果がこれだよ!!
僕も中学時代に何度もM4(当時は16A2)を死なせました。
挑戦したことは賞賛に値しますので、引き続きがんばってください。

3日後に復活すれば神認定されるのがこの世界です。
Posted by 小林 at 2010年09月16日 22:27
関係ない米つけて悪いんだけど、

「入力禁止の単語が含まれています」に悩まされたので試行錯誤して調べたところ、「toy」の半角が駄目だったみたいです。
トイガンがメインのミリブロでこれは・・・・・。

まあ逆に、直リンクされたくないページや画像に(ry
Posted by 小林 at 2010年09月16日 22:36
>出来れば自分で出来るようになって欲しいと思っています
もちろん愛銃なので自分で修理出来るようになるつもりです。
後は銃に名前でも付けようかな(笑)

>3日後に復活すれば神認定されるのがこの世界です。
3日後は無理でも直して見せます。(キリッ

おそらくモーターやギアが○イ純正になってる可能性が高いですが
Posted by 福田 at 2010年09月17日 01:29
>純正品
分隊指揮者、落ち着きたまえそれは普通だ。
あと中華銃は低品質グリスたっぷりだからギアは変えるか洗ってマルイグリスを塗るのマジお勧め
Posted by 副会長 at 2010年09月17日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。