2010年10月31日

久しぶりに書く記事がものすごい下らない内容イカがなものか

どうも、(ブログ上では)お久しぶりです高橋です。

最近課題やら自主制作やらバイトやら禁書スレに張り付いたりでなかなか更新する時間が取れませんでした。

まぁPCがまだ火星の裏側にぶっ飛んでいるせいでもありますが……

そんな俺のどーでもいい事情は置いておいて……

こいつをみてくれどう思う?

久しぶりに書く記事がものすごい下らない内容イカがなものか



はい……ものすごい下らないもので御免なさい……これだけなんです許してください。ちょっと面白いからつい勢いでうpしてしまいました…。反省してます。

久しぶりに書く記事がものすごい下らない内容イカがなものか

45秒で茹で上がるからコルト45っていうらしいです。ハイ……それだけなんです。大したオチもありません…今からちょっと首吊ってきます。


同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 13:06 │Comments(3)高橋

この記事へのコメント
うわぁ…これは早撃ちマックですね…たまげたなぁ
Posted by 副会長 at 2010年10月31日 15:21
つか、さりげに侵略されとる・・・
Posted by 小林 at 2010年11月01日 22:42
この手の小ネタは数で勝負だから、
大量生産すれば問題ないでゲソ
Posted by 小松 at 2010年11月02日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。