2010年12月07日

電子射影幾

電子射影幾

ミリ研に記録係は一人しかいないと誰が決めたんだい?

全てはそこから始まった

そして始まる時空を超えた戦い!!

電子射影幾
電子射影幾

時空は超えられないが撮影係の人数を超えることは出来る

以前まではオリンポスのE-420つかってましたが
従来のレンズでライブビューAFを使うと、合焦に2~3秒かかってしまうことなどの初心者には難しい部分もあったのでいい機会なので買い替えました

機種はsonyのα-55のズームレンズキットです

10コマ/1秒に憧れていたのとフォーカスの速さや軽いので苦にならないなどでサバゲーなど動きながらカメラマンするのにとても使いやすそうだったので購入しました
画質は1620万画素ととんでもない数値ですが、正直PCに取り込むので1200万画素くらいで十分な気がします
欠点はバッテリーが弱いらしいので予備を購入しようと思います

でもフルサイズ機が10万くらいになってくれればまた買い換えそうです...
欲を言えばツァイスやSTFレンズも....

でもこの機種で一番気に入ったのはな

ん?なんです?





値段だ


手荒に使っているといつぞやのX3みたいにレンズが割れたりしかねないので

これからは大事に酷使していきたい





同じカテゴリー(石原)の記事画像
コンバット
第10回 RCG 
横田基地
ここ2日の出来事
Танабата
416は犠牲になったのだ
同じカテゴリー(石原)の記事
 コンバット (2011-06-07 19:30)
 第10回 RCG  (2010-11-08 20:26)
 横田基地 (2010-08-24 21:18)
 ここ2日の出来事 (2010-07-12 21:15)
 Танабата (2010-07-07 23:59)
 416は犠牲になったのだ (2010-06-15 02:10)

Posted by ミリタリー研究会  at 23:22 │Comments(0)石原

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。