2011年10月01日

相模湖SPF 日曜定例会

どうも武元でございます。
久しぶりの記事投稿は初のゲーム報告書。なんというプレッシャー。

さてさて、去る9月24日、 ありがたいことに 大変残念な事に予定されていた29耐が台風で中止となってしまいました。
自分の中では内心おっかなかった29耐。とはいえ、直前までサバゲに行く気満々であったのは否めないところです。

暇になった土日をどう過ごそうかと思っているところに、中学時代の友人で、現東海大射撃部所属のT氏からメール着信。
内容言うて曰く、「俺ら相模湖の定例に行くんだけど行かない?」とのこと。

まさしく願ったり叶ったり!という訳で、今回は相模湖SPF定例に行った話です。

相模湖SPF 日曜定例会



ミリ研からは自分の他に福田二号、長澤、大佐の三名が参加。自分の中学の友人T氏が、F氏と一緒に参加したので、6人で参加する運びとなりました。

当日は晴れなれどやや低めな気温。この涼しさなら着れる!とか思ってOTV持っていきましたが、全然そんなことはなかった。
正直移動サウナ状態で死にかけました。本職の軍人さんは中東でプレート入ったOTV着てるんですから頭が下がります。冬は丁度よさそうですが。

というわけで。私の装備はいつも通り米軍現行。
私以外の二号、長澤、大佐もいつもどおりの装備。大佐はM870を初実戦投入したようです。
私の友人T氏は陸自装備、その友人のT2氏は長澤と同じく現行独陸軍装備での参加でした。(お二人とも名前の使用許可取るのを失念していました。ごめん!)

以下ゲーム中写真。(iPhone撮影の上、写真専門外なのでド下手です。すいません…)

相模湖SPF 日曜定例会
身を潜めるF氏と大佐。F氏は動きが本職っぽくて格好良かった。


相模湖SPF 日曜定例会
様子を伺う長澤。何故か彼の写真が一番多かった。

相模湖SPF 日曜定例会
実は割と長い付き合いのT氏。彼と自分だけがSPF経験者でした。

相模湖SPF 日曜定例会
私のM4を拾って応戦する大佐。新規投入のショットガンが近くにほっぽられてる…。

相模湖SPF 日曜定例会
福田二号。登攀中+交戦中だったために写真の数を撮れませんでした。ごめん二号。
リサイズしながら思ったけど、なんという目力…!


相模湖SPF 日曜定例会
集合写真。また集まれると良いですねー。


というわけで、 皆さんお疲れ様でした!


あと投稿遅くなってごめんなさい…



同じカテゴリー(タケモト(Bugen))の記事画像
『Survival Game Starting Guide』 Part1
戦(いくさ) 日曜定例会
【悪夢】フルメタルCommando製作記【再来】
【今更】Commando 製作記(塗装・完成編)【CoD:BO】
【今更】Commando 製作記(加工編)【CoD:BO】
【いまさら】Commando 製作記(考察編)【CoD:BO】
同じカテゴリー(タケモト(Bugen))の記事
 『Survival Game Starting Guide』 Part1 (2014-05-27 02:53)
 戦(いくさ) 日曜定例会 (2014-05-10 12:22)
 【悪夢】フルメタルCommando製作記【再来】 (2014-04-09 00:29)
 【今更】Commando 製作記(塗装・完成編)【CoD:BO】 (2012-11-30 11:32)
 【今更】Commando 製作記(加工編)【CoD:BO】 (2012-11-26 15:44)
 【いまさら】Commando 製作記(考察編)【CoD:BO】 (2012-11-25 18:55)

Posted by ミリタリー研究会  at 00:27 │Comments(1)タケモト(Bugen)

この記事へのコメント
更新乙です。風邪引いてサカタハルミジャンな特務伍長です。
実はずいぶん前に「SPFで合宿やろうず」という案があったのですが結局金銭的その他もろもろの問題でうやむやになってしまったという…

とりあえずこの装備で福田二号に後ろに立たれたくない。何だこの威圧感…!
Posted by 特務伍長 at 2011年10月01日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。