2012年03月21日

【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】




今回のMVP
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】

4月から社畜になる小松でござる
先週はデザートストーム川越のケイホビー定例会に参加してまいりました。

雨だったけどな



もはやお約束になりつつある悪天候の下、大佐こと原と行ってまいりました。
一緒にブラック・ヒストリー及び海兵隊チームも参加して結構大所帯になりましたね。

海兵隊チームの集合写真
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
・・・みんなイケメソだね!

ゲスい打ち合わせ♂をする海兵チーム
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
楽しそうだねぇ。
やっぱり一般兵は集まってこそ見栄えするというか
各人で微妙に装備が異なるのもリアル


今回の装備は新調した昭五式装備
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
そのうち解説しましょう

例によってレトロ加工
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】


自分が珍しく真面目に戦ってる所ですね
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】

昭五式を購入してこの日初めて着たんですけどね
ちょっと新品ならではの小奇麗な感じが気に食わなかったので
汚しました
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
そしてこの顔である

ちょうど雨でいい泥ができていたので転げまわってみました。
周りからは白い目が注がれますが、もう慣れっこです


ドロドロのベチャベチャだったけど、凄く楽しかったです
おわれ



同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
天空の城 RAID 従軍記録
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)
 天空の城 RAID 従軍記録 (2012-02-29 20:40)

Posted by ミリタリー研究会  at 15:28 │Comments(1)小松

この記事へのコメント
ままーあのにほんへいさんなにやってるのぉ~?
Posted by 大佐 at 2012年03月21日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。