2012年05月17日

2012年度 第4〜5回みりけん会議

前文・・・議事録をあげさせてもらっております。2年の田原です。
     先週の分の議事録が学校の無線LAN等の問題により消失してしまう事故があり
     議事録があがらないという不手際がありました。現部員の方やOBの先輩方には迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。
     つきましては、今回の議事録に前回分の議事録もあげさせてもらいます。
     本当に申し訳ありません。

2012年度 第4回みりけん会議

学園祭・・・月末までに企画書提出

シューティングレンジ
装備展示
たこ焼き◎
焼きそば

6/24 or 7/8
学習院さんと交流サバゲー

細谷・・・6月3デザユニ

ここからが今回の分です
第5回
細谷プレゼンツ in サバゲ 6/3

29耐 9月.10月

夏合宿 テント サバゲー 
    BBQとかw
    人間ムーバーw
予定日 8/15~9/10のどこか
     予算は10000~15000円




同じカテゴリー(会議)の記事
 2012年度 第9回みりけん会議 (2012-06-14 00:03)
 2012年度 第8回みりけん会議 (2012-06-06 12:59)
 2012年度 第7回みりけん会議 (2012-06-06 12:26)
 2012年度 第6回みりけん会議 (2012-05-28 20:07)
 2012年度 第3回みりけん会議 (2012-05-02 12:40)
 2012年度 初回みりけん会議 (2012-04-11 18:48)

Posted by ミリタリー研究会  at 22:24 │Comments(1)会議

この記事へのコメント
毎度乙です。

ホウレンソウとか、記録残しとくと来年助かるかもとか、
そういった意味で議事録とか活動報告は
出来るだけ書いた方がいいんじゃね?ってだけです。
+対外的なアッピィーールゥもあるとかないとか。



さておき、
6/3って参加人数とドライバーの比率大丈夫なんでしょうか?
Posted by OB小林 at 2012年05月18日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。