2009年06月16日

おくればせながら部長の川崎です。

 メモったIDとパスが一致しなかったので一週間入れませんでしたface07

 さてさてどうも部長の川崎です。ミリタリー趣味を始めてかれこれ・・・・・・・・・・何年間になるんでしょう?ww実は私非常に多趣味なオタでどの趣味をいつ始めたか非常に曖昧なんです。まぁ本格的にミリに走ったのはおそらく大学入学してからでしょう。中高とおれの周りには残念ながら濃いぃぃぃミリオタは居ませんでしたからねicon15デジハリに入ってよかったです。

 所持装備ですが電動ガンはG3SG1、G36CorK、M4-P.M.C.、SOP MOD M4ですね。昔は数を集めるタイプでしたが今は一丁を煮詰めるタイプになってきた気がします。ガスは中学の時ある大泥棒に憧れて買ったWALTHER P38、高校の時潜入任務のエキスパートに憧れて買ったSOCOM Mk23[KSC製]とここまではネタハンドガンでしたが、昨年エチゴヤさんに展示されていたガバメントのグリップのフィット感に惚れ込んでM.E.U.PISTOLを購入しました。そのほかにVSR-10を持っています。今年の1月に購入したのですが、夏まで待てばよかった・・・・・・・

 好きな軍は旧日本軍です。何せ前世は日本兵ですからw自分で勝手に思ってるだけなんですけどね。しかしこれにはちゃんとした由来があります!昔両親が公園でデートしている時、母親が見たんです!両親を見つめる日本兵の霊を!おそらくそれは前世のオレでしょう!ってわけです。
 なんか日本軍の兵器には魅かれるんですよねぇー、特に航空機の曲線美はもうw艦船も何かこう他の国にはないスラーーーっと上りスラーーーーっと下る美しい曲線がありますよねぇww

 まぁ自己紹介はこんなところですかね。また何かあり次第随時報告したいと思います。

 それではまた。




同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事画像
夏のお供に
♫ヘビ~ロ~テ~ション♫
MAGPULでタクティカルなAK
Vショー戦利品&新装備
サバゲーでみんな「なかよし」!?
ネタパッチ制作。
同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事
 夏のお供に (2014-08-01 00:54)
 ♫ヘビ~ロ~テ~ション♫ (2012-02-06 03:26)
 MAGPULでタクティカルなAK (2011-11-17 15:30)
 Vショー戦利品&新装備 (2011-07-04 01:52)
 サバゲーでみんな「なかよし」!? (2011-06-15 00:25)
 ネタパッチ制作。 (2011-06-03 03:35)

Posted by ミリタリー研究会  at 16:26 │Comments(1)初代ぶーたいゆー

この記事へのコメント
どうも小松です

プロデューサーさんなんだかんだ言いつつ銃のラインナップが
半端じゃないですねwww

旧軍好きときましたか!自分もです
もし装備を集めようと思ったら気軽にご相談ください
わかる範囲で手助けしようと思います

自分も大学入るまでミリの友達はいませんでしたね
なのでうさ晴らしに 高校の時なんかは世界史の授業のあと
「今の授業で言ってた〇〇の戦いって××って将軍がこういう作戦を立てて」
と頼まれもしないのに解説役をやっていました

ウザがりもしないで真剣に聞いていた友達には感謝です
ミリの知識はないけどいい友達に恵まれました


プロデューサーさん旧軍の兵器を語る勢いが凄いですwww
でもわかります
どっちかというとデザインとか性能ではドイツとかアメリカの兵器の方が
いいんでしょうけど
それでも旧軍の兵器が好きなんですよ

やはり和の心というかワビサビというか大和魂のようなモノに
惹かれるんでしょうな
Posted by 小松 at 2009年06月18日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。