2009年07月12日

お台場戦線敵新兵器偵察!



今日、お台場に行ってきました!

お台場と聞けばもうわかりますよねw

そう1/1スケールRX78-2ガンダムを見に行きました!


感想は・・・・・言葉にできません、1時間置きに頭部が動くパフォーマンスがあるんですけど、感動して思わず目頭が熱くなりました。

さらにただ見るだけでは面白くないと思い、何人かのメンバーに予告していたとおり・・・・・・・・・・・

シャアのコスプレをしましたw

いや~小松っちゃんの気持ちがわかりましたねw一枚写真を撮れば即撮影会開始ですよw

でも会場に来てたお客さんや、子供たちに喜んでもらえてよかったです。

お台場戦線敵新兵器偵察!




お台場戦線敵新兵器偵察!





同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事画像
夏のお供に
♫ヘビ~ロ~テ~ション♫
MAGPULでタクティカルなAK
Vショー戦利品&新装備
サバゲーでみんな「なかよし」!?
ネタパッチ制作。
同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事
 夏のお供に (2014-08-01 00:54)
 ♫ヘビ~ロ~テ~ション♫ (2012-02-06 03:26)
 MAGPULでタクティカルなAK (2011-11-17 15:30)
 Vショー戦利品&新装備 (2011-07-04 01:52)
 サバゲーでみんな「なかよし」!? (2011-06-15 00:25)
 ネタパッチ制作。 (2011-06-03 03:35)

Posted by ミリタリー研究会  at 21:04 │Comments(4)初代ぶーたいゆー

この記事へのコメント
副会長→ 重度のミリオタ、現在第三帝国兵器サバゲ兵器の開発中
会計監査、副会長、会長、上等兵→新人勧誘の場で二次戦備態勢を取った
上等兵→旧軍装備完備



会長→お台場1/1ガンダム前にてシャアコスをする ←New!

銀河の歴史にまた一ページ…じゃなくて会としてどんどん濃ゆい行動になりつつありますがむしろ次はだれが何をするかある種大喜利的状態になりつつある気がwww

ま、俺は面白いし楽しいから良いんですけどね。
Posted by 悪の枢軸 at 2009年07月13日 22:29
さすがです!さすがであります部長!
ガンダムの前で敬礼する部長の写真だけでもうお腹一杯です
この感動は言葉にできません

そうなんですよ
どちらかというとコスプレって着て楽しむより周りからもてはやされるのが
楽しいんですよ(ちょっとナルシスト?)
注目されると ものすごくうれしいっていうかなんというか

見事なコスです。御馳走様でした

追伸 今気づいたけどシャアって俺達と同い年じゃないですか?
Posted by 小松 at 2009年07月14日 00:09
 ありがとうございますw

 まったくどこまで突き進むやら・・・・・・w

 そうなんですよ、最初アムロとシャアで迷ってそういえば同い年だ!と気づいてこれが決め手にw

 いやぁ~本当に今年が30周年でよかった、運命を感じるよw
Posted by 赤いプロデューサーさん at 2009年07月14日 00:44
ガンダムには詳しくない僕だけれども、これがGreat Jobなことは分かる!
この調子で、次回のゲームも着てくれるんですよね、ね?

でもこの絵面は

                                \ 鹵獲!/
Posted by 小林 at 2009年07月14日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。