2009年09月21日

ミリ研 in SPLASH

どうも 小松です

本日はSPLASHの定例会に参加してきました
事前に心配していた台風の上陸もなく気持ちのいい天気で遊べました

正直、今はもう眠いし疲れて極限状態です
肩から指先まで震えが止まらなくてキータッチもおぼつかない有様です

かなり疲れたけど最高の一日でした
自分の記事を見ている人とお会いできましたし m(。。)mアリガトウゴザイマス
日本兵効果で注目度も高レベル (`Д)=バンザーイ

あと同じチームにWWⅡ米軍兵士の方もいらっしゃいましたね
バズーカがカッコよかったなぁ(・∀・)ウラヤマシイ!

写真を撮ればよかったと今更ながら後悔 orz

今回初使用の地下足袋もいい感じでした
最初はその薄さに不安を抱いていましたが、履いてみたら案外大丈夫でした

編上靴より軽いし、足になじむのでスイスイ動けました
次も使おうと思います(^^)

本日参加の学友諸君並びに両チームのみなさん本当にお疲れさまでした


追伸
自分の不手際で画像がありません
持ってたら誰かうpしてください m(。。)m オテスウ オカケシマス

今回投入した新装備はできるだけ早めにブログにうpする予定です
今しばらくお待ちを

ミリ研 in SPLASH
こんなんでよければ。(小林)




タグ :日本軍

同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 01:16 │Comments(2)小松

この記事へのコメント
ありがとうございます(^^)

貴重なシャッターチャンスを活かした見事な写真であります

顔は隠してもヒゲを隠さなかったところに善意を感じますね(笑)
Posted by 小松 at 2009年09月21日 23:30
いい笑顔だったので顔も消したくはなかったんですがねー

地下足袋、見た感じ痛そうだったけれど、そんなにいいのか・・・ちょっと気になってきた・・・・・。
Posted by 小林 at 2009年09月22日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。