2009年10月05日

ミリ研 in デザートストーム川越

今日は川越のデザートストームの定例会に参加してきました

ミリ研 in デザートストーム川越


雨が心配でしたが当日はいい天気でした
10月なのにゴーグルが曇るほどの熱気!

相変わらず日本軍装備は好評です
調子にのって万歳突撃しまくりでした(;^^) 自重しろよ…

挙句、調子に乗りすぎてハデに転倒
ライフルに小石がはまるというトラブルも
でも運営の方々に修理してもらい、助けていただきました
本当にありがとうございますm(。。)m

それと、午後のラストに行われたポリタンク押し込み戦は かなり盛り上がりました

ルールとしては
・終了時間までに味方チームのポリタンクを相手陣地に近づけろ!
・敵チームのポリタンクを奪って、敵の陣地方向に押し返すのもおk
・ポリタンクを持ってヒットされたら、タンクはそこに置く
・終了時間の時、敵味方のポリタンクの位置を判定して勝敗をつける
・復活アリ

開始早々、両チームのポリタンクが遮蔽物のない平野に置き去りに
「アレを敵陣地に近づければこっちが有利!」と
ライフルを手放しポリタンクに突撃する戦友多数

俺が行かんでどうする

と、日本兵の小生はハチマキ巻いてライフルも持たずにポリタンク目がけて疾走、突撃、特攻!
復活アリ、なので復活したら 再度突撃!!
……まぁ、ほとんど蜂の巣にされましたが
熱意は伝わったはず(;^^)

とにかく楽しかったです
自分のお遊びに付き合ってくれた両チームのみなさん
本当にありがとうございます
お疲れ様でした(^^)


タグ :日本軍

同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 01:42 │Comments(4)小松

この記事へのコメント
皆さんお疲れ様です。
かなり楽しそうですなぁ…
最初に提案して一番近所に住んでる俺がまさかの㌧フルで行けなかったのがものすごく悔しいっ!
まぁ症状はかなり良くなったんで次回こそ秘匿兵器弐号と共に参戦したいでありますSir!



とりあえず秘匿兵器(とG18C)の改修したいけど1週間外出厳禁でパーツ買いに行けず生殺しな件について
Posted by 関根 at 2009年10月05日 02:36
お疲れ様でした。昨日同じく川越に参戦してました者です。
颯爽と鉢巻きをはためかせてフィールドを走り抜ける姿にかっこよさを感じつつ、あの派手に転倒された時は笑いを堪えられませんでした…すいません…(笑)
それでは!
Posted by 昨日参加者 at 2009年10月05日 08:22
関根>
これを機に健康の尊さを知っとけ
とりあえず風邪なおせ(・Д)⊃ガンガレ

昨日参加者>
ありがとうございます(・∀・)

まぁ、転倒に関してはね…素直に笑ってもらった方がありがたいです
おいしい画になったというか(;^^)

とにかくお疲れさまでした!
Posted by 小松 at 2009年10月06日 00:32
誰かさんの熱意が伝わったのか、そこかしこに武器や装備が転がっていたあの熱い戦いは本当に楽しかったですw
Posted by 小林 at 2009年10月07日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。