2009年10月28日

アリスの素

アリスの素
ALICE装備の金具を買ってきました。100円/1個。博多商店にて。・・・いや、坂田? まあいいか。
授業が終わった後に、秋葉原から御徒町まで徒歩で往復です。だって電車賃のほうが高くなるし。おすし。

何はともあれ、ボクは何気にALICE装備が好きです。
マイ・スィート(Russian)でさえMOLLEに移行しているけれど、でも、だって、付くじゃん。ALICE装備。MOLLEのベストとかに。
それにまず名前の時点で勝ちですって。
アリスとモーリー、アリス>>>>>もーりー(笑い)。


で。

これを素に、掛け合せる素材が
アリスの素
この皮。ペラいけどきにしない。こちらは唐澤商店店頭の「クソ革つめ放題100円」コーナーにて。

で、さて何を作ろうかしら、といった状態。
とりあえずはすこぴー用のMagポーチでしょうか。


あと、誤解されたくないので言っておきますが、
私の装備はほとんどMOLLEです(キリッ



同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 11:44 │Comments(0)小林

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。