スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月05日

no title

|ω ) やあ。

気づいたらもう師走。皆様如何お過ごしでしょうか。

ついこの間行われた学祭の記事、だーれも書きませんね。みんなこのブログの存在を忘れている節がある。

もちろんお察しの通り、今回の記事は学祭のことではありません。

いつもどおり新しいブツを買ったので画像ぶん投げようかなーと思った程度です。ちょー短いよ。


さて、今回はこれ。




一 刀 流






  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 00:38Comments(0)柳田

2014年05月22日

近況報告

やあ、私だ。書くことを思いついてしまったので、ブログ更新業務のお時間です!

書くことと言っても大したものじゃないんですが、

すごーく今更だけど、最近になってヤフオクの落札額制限が無くなっていたことに気づいてしまいましてね。

なんとその直後、私のメールボックスに2通のメールが。


『おめでとうございます!
商品「東京マルイ GBB MP7A1【T1タイプサイト付】極美快調」を落札しました。』

『おめでとうございます!
商品「1000円~EoTechタイプ3倍ブースター新品」を落札しました。』



?????????

前回と同じくほんとになんもしてないんですよ。マジフシギ。

まあほら、原因は不明ですけど、折角落札したんだから買っちゃうじゃないすか。いやほんと。


  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 01:00Comments(0)柳田

2014年04月14日

衝動買いってやつ。

ご無沙汰してます。記事の更新が一向に進まぬ中、いつの間にか3年にまで上り詰めてしまった柳田です。就活?知らん。

ところで聞いてくださいよ、今日のことなんですけど、外出から帰宅してみると何故か左手に長方形の箱をぶら下げてたんですよ!

え?って。なんなのこの箱。

自分では全く覚えがないんですけどね?いつの間にか持ってたんですよ。

でね、もうこうなったら開けるじゃないですか。











  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 19:11Comments(2)柳田

2012年06月08日

よしずみのうらぎり

どうも。1年で唯一ミリブロに投稿してる柳田です。
なんやかんやで任されてしまったので、6/3デザートユニオン定例会のレポをば。


当日の天気予報は雨でした。そろそろ梅雨入りも見えてきた最近。




だがしかし







  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 12:50Comments(1)柳田