2013年02月05日

BEAM定例会

初めまして
1年の田村です
デザユニでNinjaの格好してたやつです

ミリブロ書く書く詐欺してたらこんな時期になってしまいましたorz
書くって言ったので去年のそれも11月の記事をさくっと書こうと思います

11月18日に1年3人と柳田のご友人とBEAMの定例会に出撃してきました

前日はあいにくの雨Σ( ̄Д ̄;)



しかし、当日は見事に晴れました!
しかも、地面も乾いていてよかったです!


何人ほどいたかは忘れてしまいました
何しろ2ヶ月以上前の事なんで


とりあえず写真載せておきます


BEAM定例会
SVDを構える柳田
BEAM定例会
犬と戯れるミリケン部員
BEAM定例会
陰から狙う柳田
BEAM定例会
愛銃がL85の紅一点
BEAM定例会
最後に記念撮影



BEAM定例会
フィールドの近くにはこんなトトロに出てきそうな道もあったり
BEAM定例会
いい感じの鳥居と祠もありました



初のBEAMはとても楽しかったです
森フィールドが好きになりました
あと、L85やっぱり重かったです
でも、コンパクトでマガジンも落ちなかったので結構使いやすいです





P.S. 書くのが遅れてすみませんでした
次回からはしっかりと書きます



Posted by ミリタリー研究会  at 09:57 │Comments(1)田村

この記事へのコメント
乙でござる。
Posted by 小林 at 2013年02月10日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。