2010年03月05日

PDWに一目ぼれ

PDWに一目ぼれ
息を荒げながらカメラを向ける不審者に警戒するぬこ

どうも。おはこんばんは。ミリ研ry高橋です。

今日は特にバイトも予定もなかったので、近くの河原を上流(であろうと思われる方向)に向かってゆっくりジョギングをしてました。二時間~三時間くらい走っていたのでガチで疲れました。帰りは勿論電車をつかいましたw


今度小松先輩みたく遠距離ジョギングでもやろうかしら。



先日UZIを買ったばかりのような気がするが、無性にD-Boys製 KAC PDW が欲しくなった。暇だったのでいてもたってもいられなくなったのでとりあえずブログに綴る。


PDWに一目ぼれ



「いやいやこの前UZI買ったばっかりじゃねーか!カッコいいけど中華製だからきっと箱出し糞なんだろwww」


と、思いつつもこれのユーザーレビューを検索




すると




まず機械的な動作はギアノイズなどは無く、給弾も非常にスムーズ
ダミーギミック動作・トイガンの性能も申し分無く、サバゲに持って行ってもすぐ戦力となるだろう
この重量バランス以外は欠点が無いと言っても良いほど完成度が高い銃です

(春は馬車に乗って のPDWレビューより抜粋)

どのブログでもおおむね好評。





おまけに







そして価格は一万後半~二万前半












購 入 決 定








春導入予定










来月は鬼のようにバイト入れようっと



同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 01:22 │Comments(1)高橋

この記事へのコメント
2~3時間て凄いな
それだけの時間ずっと走っていたとしたら
下手すると20キロくらい走っていたのでは(;^^)
何はともあれサバゲも人生も体が資本
無理しない程度にトレーニングを積んでください
(先生か俺はorz)

まぁこの趣味に手を出してる人間は多かれ少なかれ
購入中毒なところがあるから
ましてや性能でも不備がないなら買いでしょう
たとえ諭吉さんを殺すことになってもねwww

そして
たまにでいいからUZIのこと、思い出してあげてください・・・
Posted by 小松 at 2010年03月05日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。