2011年09月01日

【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】

特務伍長より追記:
この記事のトップ画像を2010/6/12の業務連絡

> また、記事と関係の無いキャッチーな画像を使用して、来訪者様を落胆させる行為は原則禁止です。

に基づき削除しました。
画像に釣られてガッカリしてしまった皆様、大変申し訳ございませんでした。高橋は後で粛清しておきます。






どうも、お久しぶりーあむにーそん。DHU(ry高橋です。明日から対馬に防人に逝ってきます☆☆


昨日、デザートストーム川越にて行われた、学習院大学さん主催の「大学生交流サバゲー」に俺と小松先輩、一年生’sで行ってまいりました。


「ミリ研がDSKに行くと必ず悪天候になる」という
性質の悪いジンクスにより、開催一週間くらい前になってから台風が二個も同時接近してきましたが、
日頃のの行いがよいせいか、特に大雨になることもなく、無事に開催できました。



以下、当日の簡単なレポと写真でーす。

【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
主催してくれた学習院さんチーム

当日集まった人数は24人。
大学数は6~8校。

と、想像していたよりも結構な人数が集まりました。

ほかの大学チームは、大体3~5人のチームでしたが、我々デジハリチームは、最多の8人集まり、余裕の暇人っぷりを見せ付けました(ドヤァ

【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
まったり休憩中
今回は、ゲームをガッツリやるといういつものスタイルではなく、サバゲーしながら他大学との交流メインの、ゆるゆりゆるなスタイルで進行しました。

【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
ハンドガン戦ではお世話になりました

ゲーム→長めの休憩→ゲーム→休憩
という普段とは違った、ゆっくりしたテンポで進行したのでそんなに疲れることもなく(まぁ暑かったけど)過ごすことが出来ました

【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
東洋さんチーム!またご一緒にやりたいです!

が、



ラスト20分、
DSK恒例完全装備でおにごっこの企画案がを無理やり通した通ってしまったため、

結局完全燃焼してしまいましたwほかの人足はぇえ!



以下当日の写真。

【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
セミオート中心のゲームでしたが、かなり白熱しました。
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
コッキングがめちゃくちゃ早かったです
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
サバゲー初参加、田原
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
今日のお気に入り写真。他のチームも初参加者が何人かいたそうです。
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
小松先輩は平常運転でした。
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
革命的(ry東洋大は共産主義だったのか……
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
昼休みにはハンドガン戦、早撃ち戦を企画。地味にお気に入り写真
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
みんなで観戦中
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
湿気がひどい
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
観戦中その②
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
いい感じの雰囲気でよかったです。
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
みんなで観戦台からニヤニヤ。志村うしろー!



とても大満足な交流戦でした!
招待してくださった学習院大さん、他の参加大学さん、ありがとうございました!

また今度、機会があったらよろしくお願いします!

【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】

皆さんお疲れ様でした~~!!





同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
【カレー好きの】sealsリアルカウント交流会【二人が行く】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)
 【カレー好きの】sealsリアルカウント交流会【二人が行く】 (2011-05-16 18:37)

Posted by ミリタリー研究会  at 16:11 │Comments(1)高橋

この記事へのコメント
お疲れさまでした!!家に帰ってからシャワー浴びたら、首元が日焼けててすごく痛かったですwww
Posted by ホテル・モスクワ(白山支部) at 2011年09月05日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。