2010年03月16日

「嫁 改修」(エヴァっぽく)

副会長の最近の悩み
『嫁の416に着剣してもラグがぶらぶら下がるでござる』
つまりバレル長が足りません。

しかも一度中古のアウター買ったらなんか根元回り太くてつかなかったでござる。
しかも先輩に「NDK?NDK?」とm9されました。

しかしここでへこたれるわけにはいきません。

というわけで嫁(程々に)ロングバレル化計画始動。




めんどいので結果
技術協力Spc.Sekie

そんなこんなで俺の嫁が14と10インチのアウターがそれぞれ着くようになりました。
これでM203だとかM9バヨネットだとかどんとこいです。

あとこの場を借りて工具を貸してもらったり手伝って貰った関根SPC及び関根兄に最大級の感謝を。
Спасибо.



同じカテゴリー(庄田)の記事画像
実銃写真展:前編
KSC珍道中
副会長が→会計監査が→と思いきや再び副会長が
勝利祈願
大隊の新記録
IYH!
同じカテゴリー(庄田)の記事
 実銃写真展:前編 (2010-09-19 07:57)
 駐在武官日誌@映画編 (2010-08-18 15:54)
 駐在武官日誌@お買い物編? (2010-08-09 04:32)
 デジハリミリ研会員に告ぐ (2010-06-06 12:54)
 駐在武官日誌@状況報告(緊急用) (2010-05-20 10:40)
 駐在武官日誌@引越し編 (2010-05-15 11:14)

Posted by ミリタリー研究会  at 22:27 │Comments(2)庄田

この記事へのコメント
え、過程は・・・・・?
ベルトサンダーでジュウィン・・・だよね?超見たかったんだけど・・・。
Posted by 小林 at 2010年03月17日 00:30
グラインダーでゴリゴリしました。30分~1時間ぐらい。
Posted by 特務伍長 at 2010年03月17日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。