2010年07月20日

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!

                 これが俺のフォトショ技術の限界である

※7/22追記
カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!
大体合ってる by小林




どうもおはこんこん。DHU(ry三等兵兼記録係の高橋です。


先日ねんがんのCANON kiss x3をてにいれたんで色々撮ってみました。トーシロの俺でもきれいに撮れるので、撮っててすごく面白いです。練習がてらに、いろいろバシャバシャとってます。
HD動画も撮れるので、今後はサバゲ動画を挙げていければなと思っています。

これからいろいろ勉強してイベントCGみたいな綺麗な写真撮れるようになるぞえ!!

以下晒し。もとい公開オ〇ニー。。。撮影の時に撮った写真もあります




よく考えたらこのブログ500kb以上は載せられないから画像変換しないといけないな……。まぁいいか。

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!
演技指導中の監督

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!
なんかちゃんとした撮影ぽいww

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!
ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!
痛部屋CQBハウス的な何か

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!
どうみてもテロリスト

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!
どうみてもテロリストその2

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!
ミリ研黎明期のメンバー。

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!
二年加入

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!
そして現在。

以下写真漫画。セリフなしでもたぶんわかる……はず


カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!


カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!

カメラを手にした変態は、ド変態より凶暴だ!



完全マニュアルで撮ったのでたまにフォーカスがあってないのは内緒

画質が落ちてしまってるのが残念でならない……









同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 14:18 │Comments(2)高橋

この記事へのコメント
っがあああああおめーら銃もって撮影とかサバゲとかやりやがって!!!

っがああああああああああああああああああうらやましいうらやましいもげてしまえ
Posted by 副会長 at 2010年07月21日 12:23
よくよく見りゃミリ研黎明期メンバーの写真で部長と会計がトリガーガードに指いれて引き金にかかってんじゃねーかアカのドン百姓め!根性直しの15回!!
Posted by 副会長 at 2010年07月26日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。