2010年12月20日

【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】

【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】

                        すごくインパクトのある一枚     

    どうも、こんにちわんこそば。DHU(ry高橋です。
    

前回の更新から時間が超空きました。気がつけばもう今年もあとわずか……年の瀬はなんかしんみりしてしまいますねぇ。
来年からは俺もついに就かt……おっと誰か来たようだ。




以下適当に写真と一口感想ですー。



【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】

第一ゲーム前の様子ー。190余名の方が来られたそうで。女性率が割りと高かった気が

【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】

へんた……もとい小松先輩&小松先輩。変態サンタコスチューム。

【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
全米が泣いた!サンタ強盗&少年兵の心温まる友情物語!これは映画化し……………ないわ。

【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】

入場の様子。小松先輩がめちゃくちゃカメラを意識してます。

【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】

ゲーム中に臨時撮影会。>(同チームの皆さんすみませんでした。)後に「ヘルメットずれてるじゃねーか!高橋ぶっ殺す」と言われマジびびり。

【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
ゲーム中の一枚。

【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
お気に入りの一枚。

【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
お気に入りその2

【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
終了後のアニキさんとハセーさん。ここからハイパーモノクロタイム

【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
最後はみんなそろって記念撮影。長い間ご一緒させてもらっていましたが(フル装備で)記念撮影はこれが始めてかもしれない……

【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】

カレーで〆……られないので(金銭的な理由で)代わりの白黒ガバで〆。

みなさまお疲れ様でしたー!




そしてこの記事カテゴリはまさかの活動報告じゃなくて高橋である。




異論は認めn…………ます。











異論は無いが追記はさせてもらおうか

というわけで引き続き小松の提供でお送りします
上の写真にもあるように当日はサンタ+ドイツ兵で参戦
家からフィールドまでサンタのまま移動したのは人生に残る黒歴史となるであろう

【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
同じく痛い装備で参戦してくれた小林先輩
せめて雪原だったら目立たなかったものを・・・
だからと言って降雪下の戦闘はお断りである


【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
流石に目立つので午後からは着替えた先輩
むしろ緑系の服に白いフードなので、こっちの方が目立ってた気がs



【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
「勘弁しろよ変態共が・・・」
という本音を笑顔の下に隠す高橋君
ミリ研3人中2人がこんな状態なので常識人の方が浮いてるという事態になりました(本当かよ?)


【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
休憩中に撮影したアニキチーム
真面目な撮影は高橋君ほか一眼チームにまかせて、俺は適当な合間を撮影



【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
とりあえず近づいて撮影した一枚
う~ん、やはり撮影は高橋君に任せた方がよさそうだ


【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
少年兵が持ち込んでた心強いウェポン
何が凄いって、このストラップが、ねぇ・・・
家族でサバゲーをやってるのは彼だけだそうな
定例会にまで参加する行動力はかなりのものである
真面目に今後の人生が心配になる 将来有望な人材と出会えて光栄でした

とりあえず年長者として
「こんな大人になるなよ」
と、だけ注意しておきました(この記事の上から4枚目の写真の時に言いました)


とりあえずカレーで〆(今回は持っていった飯盒によそってもらいました♪)
【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】










新年追記 by小林
最初の被害者は私でした。
遭遇

異変に気付いた時点で踵を返すべきだったのかもしれません。
ボトラーズ社
この後PTSDと診断され、療養。ウソです。


昼前に「要人警護の訓練」と聞いて見学をしにいったのだが、ちょっと思っていたのと違ったので逆に撮ってみた。
要人警護(半笑い)
こうも全員が半笑いで取り組む訓練っていうのは今まで見たことが無かった。



変身シーン
みんな(フィールドにいる人。ドイツ人を含まないものだけを指す)安心である。
余談だが、小林(遺伝子組み換えでない)はライフルの先端と対象物をかさねる撮り方が好きだ。

←小松  小林→
経済格差
私の方がピカピカだ。(¥980-)



新部長(高橋君)である。
戦場カメラマン

カメラ小僧
みりけんの通常業務は苦情処理です。

真の写真家
そのうちの半分くらいは小林による盗撮行為に対してですが。
CIMAXの立役者である、フォトグラファーの素顔を捉えた。・・・が、伏せさせて頂く。


以下、戦場写真4枚。
【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
【CIMAX】俺の記事うpがこんなに早いわけがない【定例会】
本職のカメラマンには出せないピンボケ具合臨場感だ。泣いてなんかいない。


おそらくフル装備のドイツ兵。撮ってくれと言わんばかりに寝転んだので撮った。
ドイツ兵
興味のない人は足早に去っていく・・・。


個人的には今回のお気に入りの一枚。
櫓
ちなみに櫓はスタッフ以外立ち入り禁止だ。まあ入ったところで棺桶かもしれないが。


帰り道も、IEDの研究と解体をした。
Explosive
爆弾ハンバーグ・・・・の普通のハンバーグ。
食器の置き方がアレだけど見逃してね。



同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 19:26 │Comments(2)高橋

この記事へのコメント
CIMAXのブログに高橋先輩の写真が載ってました
とってもかっこいい走り方ですね!!
Posted by hamu at 2010年12月21日 14:22
PTSDが治ってブログを書けるようになったので、画像多めで追記しときました。
Posted by 小林 at 2011年01月06日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。