2011年01月26日

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】

※1月30日4時ごろに一部修正。部員共は必ず確認すること。(小林)
【2011年】Seals定例会【撃ち始め】



どうも、おはこんこん(死語)DHU(ryの高橋です。
先日、アニキさんチームと一緒にSeals定例会へ行って参りました。

今回ミリ研からは、俺と関根君の、生真面目二人組(笑)が派遣されました。


以下 写真&簡単なレポです。
あらかじめ断っておきますが、今回、
ネタ分皆無です。








【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
                     出陣前のセーフティの様子


この日のSealsには、鬼のような寒さにも関わらず140余名ほどの人が集まったそうです。
到着後、さらにティーサーブさんと合流し、ミリ研含む連合軍は17人の大所帯となりました。

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
とりあえず集合写真。驚異的なPMC率。ホントはもっとメンバーがいます。  写真提供:さかさん


初心者さん少なめ、経験者さん&熟練者さん多めで、フラッグ取ったり(俺も取ったんだぜ)とられたり、一日中、高レベルなゲームが展開されました。

・以下ゲーム写真ですー
【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
出陣前会議。様になってますね。

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
S・V・D!! S・V・D!!

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
3マンセルで進軍。お三方の動きがカッコよかったです。

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
狭いとこはやっぱりHGですよねー

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
この人、このポーズとっている間に、ヒットされてしまいました……すみませんでした。
※顔出しの御指摘を受けて、1月30日4時ごろに差し替え作業を行わせて頂きました。申し訳御座いませんでした。高橋は拳で指導しておきます。 ――――小林

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
おうせんちゅう

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
けいかいちゅう

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
ハイパーやらせタイム。この構図はかなり好きです。協力ありがとうございました。

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
お昼休みは皆でHG戦&撮影会しました!そしてこのスノーボードの存在感である。

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
\ どや /

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
なんか恒例になりつつあるマッスルドッキング。

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
「雪山はどっちかしら……」最近のサバゲではスノーボード装備がトレンドだそうです。

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
なんか自然に見える不思議。

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
関根少尉のハイパー九九式教室開催。

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
お昼からは4チームだったのを二チームに統合して開始。チームバランスも良くて一進一退のアツいゲームができました!

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
AUGかっこいいよAUG!

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
こう見るとF2000ってほんとにSFっぽいですね。

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
ここは守備的に結構重要(な気がする)

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
スナイパーと観測手……っぽい

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
プローンで待機。程よくブッシュがあるので、伏せられると全然見えないので結構厄介

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
アンブッシュ中。 ブッシュが結構濃いのでなかなか弾を通さなくてやっかい。早く弾幕er来てくれー!!

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
ヒャッハー!!戦争は本当に(ry

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
自衛隊チーム。自作64式(関根君いわく)とM16。

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
M4かっこいいよM4

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
自衛隊のポスターに使えそうな感じ。いい笑顔

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
SVDの人。モシンも持ってたみたいです。

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
赤チームの強かった人!何回も撃たれました~

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
今回は女性ゲーマーがかなり多かったと思います。(ティーサーブさんにもいらっしゃいましたが)この人は珍しいアラブっぽい装備

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
マリーンコープオネーさん

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
コマンドーオネーさん

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
今回のお気に入り写真その①

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
今回のお気に入り写真その②P90の人が個人的にツボw

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
今回のお気に入り写真その③

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
AKで応戦。CQB仕様がかっこいい

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
PMC装備にはスカ娘!

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
偵察中……

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
ゲーム終了後も撮影会。暗くてあんまりできませんでしたけどねw 

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】
山猫構図


新年一発目のゲームは、すごくいいゲームとなりましたー。

久々に戦力の拮抗したゲームができてとても良かったです!
遅くなりましたが、これからもミリ研をよろしくお願いします。

ゲームに参加した皆さん、お疲れ様でしたー!

【2011年】Seals定例会【撃ち始め】


新年一発目のカレーで〆






























同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 17:08 │Comments(5)高橋

この記事へのコメント
たのしかったようで よかったですね^p^
Posted by 小林 at 2011年01月26日 19:32
内容濃すぎてコメントが追い付きませんが(;^_^A。
ナイスゲーム!ナイスキャラ!o( ̄ ^  ̄ o)

次回も楽しみです!
Posted by やまさん at 2011年01月26日 20:13
俺が混ざれば生真面目3人組だったのに・・・
いけばよかったなー^q^
Posted by hamu at 2011年01月27日 05:52
お疲れ様でした。たまにブログ拝見させてもらってます。
ただ顔は隠してもらいたいのですが・・・
Posted by 写真のドイツ兵 at 2011年01月29日 20:55
>>写真のドイツ兵様

私の配慮不足と不注意により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
Posted by 高橋 at 2011年01月31日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。