2011年03月25日

【もうフルメタじゃないと】春の新装備購入!【愛せない】

どうも、DHU(ry高橋です。

はじめに、今回の東北地方太平洋沖大地震で被災された方の安全と、亡くなわれてしまった方のご冥福と、一日でも早い復興を心からお祈りいたします。

自分にできることは少ないけれど、節電、募金等できることはやって、少しでも復興の力になれるようにしたいと思います。






話し変わって、先日、バイト代がいつもより入ったので、新装備を購入しました。

【ちょっと前まで】
 え?排莢する電ブロM4!?高くてもぜってー買うしwww

  /高_橋\ nnn
 |-○-○- |LLLh
 d ∴)ё(∴b∩ー|
  `ー==―′丶) ノ

【最近】

やっぱ初期不良多いみたいだし今度にするわwしかも高いしwww

        クルッ
  /高_橋\ nnn 彡
 |-○-○- |fHHH
 d ∴)ё(∴b|^^^T)
  `ー==―′丶 ノ






これが噂に名高い、高橋の特技〝買う買う詐欺〟である――



それではご紹介しましょう、今回買ったのは~~~~~~コチラの二点!!

【もうフルメタじゃないと】春の新装備購入!【愛せない】

CYMS製 AIMS(フルメタ&ブローバック&リア木)
A&K製 M37(フルメタ)

でーす!!べっ別に川崎先輩のマネなんかしてないんだからね!!

春に民兵っぽい装備をやろうと思っているのでAKを購入。24耐の時に当てたAKがあるけどなんか軽くて物足りなかったのでコチラを購入しました。

M37(CA870)はただ単に安かったので購入して見ました。

以下比較

【もうフルメタじゃないと】春の新装備購入!【愛せない】
CA製(たしか)AKと比較。若干AIMsのほうが長いみたいです。

【もうフルメタじゃないと】春の新装備購入!【愛せない】
ウッド!ウッド!うわあああああああ(ry
【もうフルメタじゃないと】春の新装備購入!【愛せない】
ストックは折りたためます。
【もうフルメタじゃないと】春の新装備購入!【愛せない】
ストックたたんで比較。
【もうフルメタじゃないと】春の新装備購入!【愛せない】
長さ M3>CA
重さ CA>M3


性能はまぁ両方とも思ったより普通でした。

AIMの初速は58とま少し残念でしたが弾道は以外に素直でした。あとマルイほどじゃないけどブローバックがあるものはやっぱりいいですね!!

すごく「撃ってる!!」って感じがして好きです!サバゲ的にはまったくメリットがありませんがやっぱブローバックはいいですね!!(大事なことなのでry)


CAのほうはマルゼンのほどじゃないけどそれなりに飛びます。(後日正確に測ってみます)

最初死ぬほど小便弾で、後輩に「買い物失敗しましたねwwwwwwwwww」と死ぬほど馬鹿にされる程だったので、内心落ち込んでたんですが、HOPとか色々いじった所解消したのでよかったです。


オチなしで終了!


とりあえずAKがシコシコしてるだけの動画










同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 16:12 │Comments(0)高橋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。