2011年06月29日

初陣!

※写真追記しました

どうも、遅くなってすみません福田二号です。

今回は日曜日に行って来たサバゲーの感想を駄文ではありますが述べさせて頂きます。

今回が初のサバゲということで、前日の夜からわくわくしっぱなしでしたが開始時刻が近づくにつれてどんどんわくわくは最高潮へと登り詰めました。
始まって直ぐに皆と行動し、訳も解らず前へ出て、大声で敵の位置を言って隠れる場所が悪くてヒットと……最初から皆に迷惑をかけてしまいました。
最初のヒットはなんだか清々しく、”これがサバゲなんだ”と思えました。
二回目以降は先行しないよう心掛け(あくまで心掛けでしたw)、皆の役にたてるよう頑張ったはずです。実際の所は聞いてないので解りませんが。
運が良かったのか、一日が終わった時には全部で7人ほど倒す事ができました。

ここからは各々への感想をば少し。

高橋先輩は動きがやはりすごく、着いていくのが精一杯でした。
ハンドガンのみで先行する姿を見て、いつか自分も先輩の様にやってみたいと思いました。

元ぶーたいゆー先輩には一緒に引っ付いて行ったくせに勝手に別行動とってしまいすいませんでした。

名前を覚えてなく申し訳ありません、お水を飲んでいた先輩は一緒に行動してくれてとても感謝しており、先輩のおかげで2人ほどヒットすることができました。
英語での罵り合いは凄まじく、突入の時の行動と言葉は忘れられませんw

一年生の皆の行動はあまりよく見ることができませんでしたが、数多く迷惑をかけてしまった気がしてならず、本当に申し訳無く思っています。

最後になりますが、この一日を体験しもっともっとサバゲをやりたいと思えました。そしてどんどんサバゲに馴れて早く皆に迷惑をかけないようにしたいです。
次回はBBジャングルでの24耐サバゲ、バッテリーとか多弾マガジンなどを買って備えたいと思います。



どうもありがとね。というわけで定例会恒例オナニータイムの時間です。

今回露出ミスりまくった(爆)ので少なめ!

初陣!
やだ……腕の筋肉カッコいい///……
初陣!
モリゾーさんとマルチさん
初陣!
今回もご一緒させていただいたY氏!
初陣!
甲島onスナイパー
初陣!
長澤。すげー暑そう
初陣!
米兵withドイツ兵
初陣!
L96タソチュッチュ
初陣!
4マンセルで行動中
初陣!
ガッツリカメラ目線
初陣!
カバーリング中
初陣!
今回のお気に入り。ナイスダッシュです。
初陣!
防衛線を張っている黄色軍。
初陣!
貫禄の一枚!タバコ吸ってれば完璧だったかも知れませんw
初陣!
ディフェンスラインを落とそうと集結する赤軍
初陣!
ダッシュ武元
初陣!
曇りの日の森も良いですよね
初陣!
ハイパーサ○ライズに怒られないか心配タイム
初陣!
でもでも実際着てみると結構違和感ないのが不思議ですね~
初陣!
全身。サ○ライズさんの目に留まりませんようにw!
初陣!
久しぶりの集合写真で〆

ミリ研だけで10人近く集まる日が来るとは……。Yさん、またご一緒してくれたら幸いです!

そして参加した皆様、お疲れ様でした~!!



同じカテゴリー(福田二号(仮))の記事画像
久々の装備紹介
新武器
新装備!!
新武装!!
初めまして
同じカテゴリー(福田二号(仮))の記事
 久々の装備紹介 (2012-07-22 19:49)
 新武器 (2011-10-13 19:24)
 最近のサバゲ (2011-07-26 18:11)
 新装備!! (2011-06-20 23:41)
 新武装!! (2011-06-14 18:31)
 初めまして (2011-05-30 13:08)

Posted by ミリタリー研究会  at 21:26 │Comments(0)福田二号(仮)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。