2011年10月13日

新武器

どうもこんばんわ
目が恐いと言われ続けております福田二号です。

今日ご紹介するのは長澤君から前から欲しがっておりました”ある銃”が
安く売っていたと報告が合ったからで御座います。

その銃とは……
新武器

デドンッ!

こちら映画『ロボコップ』シリーズにてロボコップが使っております。

M93Rを元としたKSC製AUTO9と申します。

こちら案外軽く、仲間からも「何だ普通のM93Rと同じかぁ」と言われていましたが。
新武器

何と長澤が先端を外してみると普通よりバレルが長いのです!
これには驚き、さらに「長いバレルに取り替えることも可能かも」との事。

まさかたったの6000円でそんな良い買い物が出来るとは思っていませんでした。

土曜日にあります大学交流サバゲーにて初使用しますが
はてさて使えるかは未知で御座います。

楽しみで楽しみで…フフフ……。

最後は秋っぽく……

新武器

Trick or Treat!

お菓子をくれなきゃ射玉頭螺(イタズラ)しちゃうぞ♪

って感じでハロウィン仕様の写真で終わりとさせていただきます。




同じカテゴリー(福田二号(仮))の記事画像
久々の装備紹介
初陣!
新装備!!
新武装!!
初めまして
同じカテゴリー(福田二号(仮))の記事
 久々の装備紹介 (2012-07-22 19:49)
 最近のサバゲ (2011-07-26 18:11)
 初陣! (2011-06-29 21:26)
 新装備!! (2011-06-20 23:41)
 新武装!! (2011-06-14 18:31)
 初めまして (2011-05-30 13:08)

Posted by ミリタリー研究会  at 19:24 │Comments(0)福田二号(仮)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。