2009年12月23日

今日は何の日

Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday dear H.M.
Happy birthday to you


今日は天皇誕生日である!
中略
我らが天皇陛下のお誕生日を祝うことで陛下は我らに興奮し中略



はい、のっけからファッキンクリスチャンと真右な人に喧嘩売ってる文章の副会長ですこんにちわ。

因みに俺も若干右と言われます。
天皇陛下は大好きです。天皇陛下ばんざーい!

しかし俺はフライングスパゲティモンスター教徒なのです。ラーメン

して、今日はさっき買ったばかりのゲームの紹介でもしたいと思います。

以下、脳内CV千葉繁で補完しておいてください

20XX年!イギリスは生物災害の炎に包まれた!!
街中を我が物顔で闊歩する化け物化け物肉肉肉!!
しかし人類は滅びてはいなかった!
紅茶が切れ禁断症状を発したジョンブルたちは隠れる事を止め
奴等を引き肉に変える為の戦いを始めたのだ!!
右手に持つはL85A1!1マグ10ジャム当り前の頼れる相棒!
左手に持つはLAW!最近めっきり影の薄い対戦車ロケットランチャーだ!

今日も紅茶が切れたジョンブルたちはチェーンソーを持ち
フレッシュパウンドを文字通りフレッシュなパウンドミートへと変えているのだ!!
今日もこのKilling Floor屠殺場で新たな悲鳴が生まれるっっ!!
ようこそ!このいかれた精肉工場へ!!




ちょ、痛い痛いもの投げないでごめんなさい真面目に解説しますから。

まず経緯を
Steam<もうすぐクリスマスだし年明けだしゲーム安くするよ!
俺    <あのー、KillingFloorも安くしてもらえます?
Steam<貧乏人!タマ落としたか大声出せ!!
俺   <Sir!KillingFloorも安くしてほしいでありますSir!!
Steam<良いだろう気に入った!半額で持っていけ!!

つまり、年末セールなわけで。
いつも14ドルのKillingFloorが7ドルなわけで。
だいたい700円弱なわけで。

買わねー手はねーな。

というわけでさっき買いました。
便利ですね、家から出ずにゲーム買ってインスコ出来るってのは。
あ、因みに俺の余りに世紀末あたぁな解説だとアレだと思うので
真面目にこのゲームに興味を持った方は、こことかを見てくだしあ。

と、いうわけで
つなみ☆ぼーん




同じカテゴリー(庄田)の記事画像
実銃写真展:前編
KSC珍道中
「嫁 改修」(エヴァっぽく)
副会長が→会計監査が→と思いきや再び副会長が
勝利祈願
大隊の新記録
同じカテゴリー(庄田)の記事
 実銃写真展:前編 (2010-09-19 07:57)
 駐在武官日誌@映画編 (2010-08-18 15:54)
 駐在武官日誌@お買い物編? (2010-08-09 04:32)
 デジハリミリ研会員に告ぐ (2010-06-06 12:54)
 駐在武官日誌@状況報告(緊急用) (2010-05-20 10:40)
 駐在武官日誌@引越し編 (2010-05-15 11:14)

Posted by ミリタリー研究会  at 15:06 │Comments(0)庄田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。