2010年03月28日

コキンコフ(2)


 .:⊂⌒ヽ.:./づ゙  ゙゙つ:/⌒つ:.
  .:\ ヽ/   \   /.i  ./:.
   .:|  |   ●   ●.|  |:.
   .:|  彡 u  .( _●_) .ミ ./:.
   .:\_,,ノ    .|WW|、._ノ:.
    .:/⌒ヽ.   ゙⌒゙/⌒ヽ:.
   .:(             .):.
    .:ヽ   \   /   /:.
   .:(⌒______):´ ̄`:(______⌒):.






    ∩___∩
    | ノ      ヽ  /⌒つ
   /  ´     ` | / /
   | *  ( _●_)  |ノ /  < うそです
  彡、   |∪|    ,/
  /__n  ヽノ   /´
 (___ヨ     /


アカデミーのAKS74U(エアコキ)です。メカボ(笑い)取り出しまでの画像です。
前回、ちょっとごちゃごちゃしてしまったので、今回は写真をまとめてみました。


コキンコフ(2)
ハイダー(逆ネジ)を外して、フロントサイト下部のイモネジをアンロック。
何気にめちゃくちゃ硬いのですが、フロントサイトを引っ張って外します。
あとは普通にバラバラと外していける・・かと思いきや、ロアハンドガードは、うちのは赤丸部分を削ってしまいましたが、通常は3枚目の画像のところまでいかないと外せない・・・のかな? 思い悩んだ末、割れるの覚悟でもぎ取ってしまったので分かりませんが。

コキンコフ(2)
下段左から:ネジをアンロックして、こんなに硬いものを使っている理由が分からないスプリングを外して、コッキングハンドルを外せるのはフォアグリップ(延いてはハンドガード)を外してからでないと引っかかります。

コキンコフ(2)
グリップ、セレクター、バレル基部(下部)のネジ3つを外したら、メカボ(笑)とバレル(笑)基部がセットで抜けます。
アルミバレル(笑)とチャンバー(苦笑)はネジ2本で固定されていますが、基本的に燃えないごみでしかないのでどうでも良いですね。
メカボは、今のところ使う予定はないし、開けてもいませんが、これ自体の気密はそれなりに取れているようで、実は調整したらそれなりに使えるものなのかもしれません・・・プラですが。



同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 22:36 │Comments(0)小林

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。