2010年05月10日

AT兵の初従軍記(バトルシティユニオン)+α

どうも、AT兵となりました福田です。
なぜAT兵か?という方は自分の最初の記事をご覧になって下さい。

部内戦でサバゲーを初めて体感した自分ですが、定例会を経験していなかったので今回参加させていただきました。

ファ○キンニューガイな自分は無駄に突出してHITするなどnoob感丸出し。
しかもパンツァーファウストを持ち出す始末(それでもHITは取れ無かった)
そのためチームの方々に迷惑をお掛けしたと思います。

ですが、初めての定例会は色々な方と会話出来たり、珍しい銃や軍装を見せてもらい、とても楽しかったです。
機会があったらまた行きたいと思います。





そして、本題。
我が家に新しい嫁(銃)がやってきました。
その銃とは・・・!?


AT兵の初従軍記(バトルシティユニオン)+α



ルガーのP08ちゃんです!!
初のサイドアームですよ!!
写真は緊張して尺取り虫が立っている状態です。

さらにルガーちゃんがお洒落したいと言うのでつい…

AT兵の初従軍記(バトルシティユニオン)+α


カタツムリ(スネイルマガジン)を買い与えてしまった。
後悔はしていない。

今回の更新はここまでです。
自分のくだらない記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

P.S モスカートの発射音が堪らなく好きになりました。
   おかげで、あまり効果が無いのにパンツァーファウストを撃ちまくってました……orz



同じカテゴリー(AT福田)の記事画像
泣きっ面にヘッドショット!!
夢のジャパネ○ト福田~
サバゲーに向けてマガジンの購入
新兵の着任報告
同じカテゴリー(AT福田)の記事
 泣きっ面にヘッドショット!! (2010-09-16 01:29)
 夢のジャパネ○ト福田~ (2010-06-07 23:49)
 サバゲーに向けてマガジンの購入 (2010-04-21 17:10)
 新兵の着任報告 (2010-04-01 14:52)

Posted by ミリタリー研究会  at 22:58 │Comments(4)AT福田

この記事へのコメント
ドイツ製武器がてんこ盛りか
なかなかモテてるじゃないかwww
罪な男だ

今度ゲームに行ったらフル装備の写真も撮ろうか
Posted by 小松 at 2010年05月10日 23:09
>今度ゲームに行ったらフル装備の写真も撮ろうか
是非ともお願いしたいです。
いずれは国防軍の野戦服を作りたいと思うので、その時に一緒に撮ってもらいたいです。
Posted by 福田 at 2010年05月10日 23:30
一応国防軍将兵に支給されてたMP40(Or44)用のマガジンベスト兼チェストリグだけ今のコートの上に着とくと。
『予備役終了?なにそれとりあえずゲレポツやるからお前行って来いあとそのルガーも持って行っていいよ』って国民突撃隊に放り込まれた元予備役将兵のコスプレができると思うよ!
Posted by 副会長(前年度 at 2010年05月11日 02:47
なるほど、国民突撃隊ならあり得る話だww
それはさておき、マガジンベストは早く買いたいところですね。
Posted by 福田 at 2010年05月11日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。